BLOG

Reservation

暑い夏が来た!レッツBBQ🍖&海🌊でエンジョイジョイ!!

こんにちわ!木庭です!

最近はとにかく暑い!出勤時間の10分ほど歩くだけで汗が止まらなくなります💦

つい先日2100年には40度越えが当たり前になってるとニュースで見ましたが80年後の人々は大丈夫でしょうか、、、😰

こんなに暑いということは???

そう!夏ですよ!🌊
すんごく暑いですね💦
でも、それが夏!
暑い日に熱いことをするのが夏☀️

という事で今回は海でBBQ🍖をしてきました!🌟

BBQをした場所は兵庫県の大蔵海岸という場所です!

ここはJR朝霧駅からすぐの海で淡路島の目の前で明石海峡大橋もすぐ近くにあるので、眺めも最高です☀️🌊

まずは海を眺めながら乾杯🍻


安定の金麦です🍺笑

ここのBBQ会場は持ち込みOKなので食材は自分達で持ってきました!🌟

せっせと焼いていきます🦑

屋台のおっちゃんみたいと言われながら焼いてます😂

いい感じに焼けたので、、

実食!!イカさんを豪快に被りついて記念にパシャっ📸

夏らしいいい写真が撮れました☀️

友達もいい顔してます😂✨

みんな3時間ほどでお腹いっぱいになりBBQは終了。

ちなみにここのBBQ会場は持ち込みもアリですが、全て用意してもらえるプランもあるので、手荷物を少なくしたい方は手ぶらでも大丈夫です!!✨

ブリッジテラス大蔵


そして、海を目の前にしてそのまま帰るはずもなく、、、笑

今年初海行っちゃいました😆😆

砂浜で、映え?写真を記念にパシャり📸

何年か前にこんな写真が流行ってたのを思い出しました😂笑

大蔵海岸は意外と透き通ってて綺麗です🏖

ちょいちょい小魚が泳いでいるのが見えたりします🐠

この日の日差しは本当に凄かったです💦

海から出て数分で体が乾くくらいでした🐫

日焼け対策はしっかりしましょう!

黒焦げになりますよ👶🏿笑

最後にアナザースカイ風の写真を撮ってもらいました!🐠

皆さんも熱中症対策をして夏を思いっきり楽しみましょう!!😆☀️

Return Top