BLOG

Reservation

梅田のチョコレートおしゃれスイーツ、知ってますか\( Ö )/♪

梅田のおしゃれスイーツ

こんばんは、田中です\( Ö )/

LUCUA osaka 地下のバルチカ

おしゃれスイーツがあるの、ご存知ですか?✨

チョコレート好きにはたまんない

バルチカを歩いていると、

お?なんか大きな柱が……

よく見ると、

ん!?チョコレートが流れている!!!笑笑

すごい!!本物です!!✨

何屋さんだろうと思って見てみると

めちゃくちゃ美味しそうなスイーツが✨♪\( Ö )/

しかもめっちゃ可愛い(´;Д;`)✨✨

たまらず

チョコチーズケーキを購入!

すると、チーズケーキが取り出されてきて

あったか〜いチョコレートをたっぷりと!

かけます!!!

マシュマロとナッツをトッピングして
完成✨

なんて、可愛いんでしょう……❤️!!

ぐふふふふ幸せ。

ルクアの地下 バルチカ

是非行ってみてください〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Return Top