BLOG

Reservation

大渡のスタイル3つアップしました♪

こんにちは!大渡です😊

大渡のNEWスタイルが
アップされました💗

3つご紹介していきます‼

まず1つ目は2ヶ月に1度ある撮影会の時に撮影したスタイルです。

シンプルマニッシュショート

シンプルな中にもモードさがあるから、
ナチュラルにもモードにもスタイリングで変えることができるショート。
かっこよさの中に女性らしさを残すために柔らかい質感になるカットをして、
巻かなくてもスタイリング剤をつけるだけで決まるスタイルになってます😊

無造作な前髪で知的さも演出してくれます💛

このスタイルはヘアカジにも載ってます😆

次のスタイルはミディアムヘアー‼

ソフトベージュ×ラフミディアム

少し表面にレイヤーを入れてるので、軽く巻いて艶出しのスタイリング剤をつければ無造作に動く髪になります。

前髪で印象が「きれいめ」になりすじないようナチュラルにするために、
コテで少しウェーブをつければ、
大人な雰囲気になりますよ♪

ハイトーンベージュは
この夏オススメのカラーです♪
まろやかな色になるようにカラーを作っているので、
肌馴染みも抜群😆✨
髪の色落ちも綺麗です!!

そして最後のスタイルは、
メンズスタイルです‼

私にとって初めての
メンズ撮影だったんですけども、
かっこいいスタイルになりました😊

ショートマッシュ×ゆるパーマ

骨格に合わせて作るのが大切になる
ショートスタイル‼

一人一人にあったバランスで
かっこいいを作ります。

サイドとバックは
短くしすぎない刈り上げで、
すっきりした印象に。
前からはもちろん、
横から後ろから全ての方向から
バランスよく見えるように
カットしています✨✨

前髪を下ろしたスタイリングですが、センターパートに分けてふわっとスタイリングすれば、ユニセックスな雰囲気に!


横の子は以前撮影に協力してくれた
彼女さんです💗
ちなみに↓

スタイリング剤は決めすぎないオイルもいいですが、あえてボサッとマットな剤でスタイリングをするのもラフな雰囲気が出てかっこいいです♪

3スタイルは、
ここにあげれてないショットも
たくさん載ってるので
webのスタイルページや、
ホットペッパーのスタイルページを
覗いてみてください😆

私の好きなスタイルは
ナチュラルだけどどこか
モード感のあるのが
好きなのです
❤❤

ぜひ!私、大渡にお任せください☺!

Return Top