BLOG

Reservation

久々の再会は、梅田お初天神にあるおいしい鶏屋さんにて☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日、お久しぶりの子と会ってきました!
わたしが学生のときにバイトしてたときの
バイト仲間で就職以来とかなので
本当に3年振りとかでした!

いったのはその子がもう一度いきたいと
言ってるお店へ!
ただ名前がわからず、場所もうろ覚えだったので
ここじゃないここじゃないと練り歩き、
梅田のお初天神でやっと見つけました!

まさかの仲良い専門の友人が
バイトしてたお店でした。笑
それがこちら。

勝商店(マサルショウテン)
電話番号|05058691247
営業時間|17:30〜翌5:00
定休日|不定休
住所|大阪府大阪市北区曽根崎2-10-22
食べログはこちら。

鶏メインの創作居酒屋さんです♡
注文したのはこちら。

鶏胸肉のシーザーサラダ

鶏ユッケ

だし巻き卵

クリームチーズの巾着揚げ

とうもろこしの天ぷら

焼鳥8種盛り
それぞれ焼き上がり次第持ってきてくれる
システムだったので全部はないですが。。

あとは、〆に鶏雑炊も食べてどれもこれも美味しくお腹いっぱいでした♡

食べながら飲みながら3年間会わなかった分の話を
盛り盛りし、でもお互いSNSでみてるからか
3年ぶりな気がせん!とも言いながら
あっというまの時間でした~~

ちなみに、私がいったのはお初天神の
商店街から少し筋に入った方です!
商店街にも1店舗あってメニューも見る限りでは
変わらないので良かったらそちらも
是非行ってみてください(^ω^)☆
もう1店舗の食べログはこちら。

二軒目は、またまた同じバイト仲間のお兄さんが
やってるBARにいき久しぶりの再会を果たしました~~

.

Return Top