BLOG

Reservation

山口従兄弟の晴れ舞台!夏と言えばな場所にいってきました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

夏といえば、、
お祭り、花火、海、プール、川、キャンプ、BBQなど
アウトドアなイベントが盛りだくさんですね!

でも、一部の高校生には大イベントの
甲子園があります!

実はわたし自身、野球の知識はあっても
(漫画によるものですが、、笑)
高校野球はからきしです(笑)

ですが、なんと私の従兄弟が甲子園に出る!
ってなり、それは応援しにいくしかありません
ってことでお休みと試合の日がちょうど
あったので、いってきました!



従兄弟は長野県代表の佐久長聖高校です。
出身は大阪ですが、野球で高校からは
1人寮で頑張ってました。


観戦スタイルはこちら。笑
日焼け暑さ対策バッチリ、水分補給用の
ビールはもちろん欠かせません。笑

従兄弟の名前が載ってるのに感動し、
打って投げてる姿をみて更に感動しました。
(実のところ、従兄弟がスタメンで出れるぐらい凄いと思ってなかったのです、、笑)

結果は残念ながら、2回戦で負けてしまいましたが、
大阪から親元や友達から1人離れて
3年間頑張ってきた頑張りを見れて良かったです(^ω^)

.

Return Top