BLOG

Reservation

水晶浜のおつぎは和歌山県の白良浜へ~~♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

学生の皆さんはもう夏休みもちらほら終わって
夏の終わりも近づいてますね!

そんなわたしも夏季休暇はまだですが、
夏らしい予定もついにおわってしまいました。。

今年はきっとスタッフの中でも人生の中でも
ダントツに海にいきまくりました!笑

そう、先週に続きまして、今週も海へ行ってきました〜〜
今回は和歌山県の白良浜へ!

実は白良浜にいくのは初めてだったので、
綺麗なのを楽しみにしていたのですが、、

ん??

んんん??

この前の台風の影響でしょうか綺麗とは言い難い、、笑


まだ綺麗なところありましたが、
なんとも残念な気持ち、、笑

砂浜は他のビーチと違ってサラサラでそのまま歩いても熱くなくて気持ち良かったです♡

ただ白浜って海の家っていう海の家はないんですね、、汗
あるものだと思っていたので、
なにも買ってこなかった私たち(笑)
軽く食べて、海にも満足してたので
早々に引き上げてせっかくなので
とれとれ市場にいってきました!


と、途中夫婦岩も堪能しましたよ!笑


さて市場で頼んだのはたっぷりのイクラが乗った丼もの♡
たまらん幸せの海の幸でした♡
是非お近くまでいかれる方は行ってみてください〜〜

途中日光浴していたら、予想以上に焼けてしまい
赤くなりジリジリいたいです(笑)

まだまだ紫外線強いですので、
皆さんも気をつけてくださいね(笑)

.

Return Top