BLOG

Reservation

身体のメンテナンス☆歪みを治して完全リフレッシュ☆

こんにちは、白澤です😍

今日はプライベートネタを♡

私はよく、マッサージにいきます💨

美容師になってから✂︎✂︎✂︎

肩が痛かったり、腰が痛かったり、、、

カットしている姿勢✂︎が前かがみになるから

体が歪むんだーと思ってました。

それも一理あります😱

が‼️

根本、運動不足なだけ
です💦💦💦

少し前からジムに行き

体のメンテナンスと老後のために

運動しています⤴️

運動を始めてから肩凝りが減ったり、身体が楽になってきました😍

マッサージは行かなくていいやーと思っていたのですが、、、

リラクゼーション 精神的な癒しも求めて

久しぶりに行ってきました🚲

私の行きつけのアロママッサージ

南船場にある 「 relax タナゴコロ 」さん

relax タナゴコロ

end…Linkからは少し歩きますが、行ける距離です😍

今まで沢山のお店

沢山のセラピストさんにマッサージをしてもらってきましたが

「 私の中の ダントツ NO.1 」

なセラピストさんです。

何がNO.1なのか???

身体を勉強しつくしていて

普通のセラピストさんではわからない身体の歪みを整えてくださるマッサージの技法

も取り入れつつ

癒し効果のあるマッサージ

の両立をされています。

(今からフットバスをしてもらうのでニヤニヤニヤが止まりません💦)

キモいですが、お許しを。

フットバスには

おシャンティなラベンダーが浮かんでおりました😍

そして中には 女性の身体の調子を整えてくれるとやらの

硫酸ナトリウムを少々。

まあ、なんと、、、気持ちのいいことか‼️

そして頑固に凝り固まっている凝りもしっかりほぐしていただき

次の日に揉み返しが一切こない 「 GOD HAND 」の持ち主♡

なのですd(^_^o)

たっぷり身体のメンテナンスをしていただき

「絶好調〜🎶

まだまだ夏の暑さは続きますが

元気いっぱい 皆さまをお待ちしてますー‼️

「relax tanagocoro 」へ行ってみたい方

お一人でされているプライベートサロン

になります。事前にご予約が必要になり

ます。

是非行ってみていただきたいお店です

のでご興味のある方は是非是非♡

Return Top