BLOG

Reservation

ママ美容師、やぎちゃん2児のママになりました😆👏

8月に入り、蝉の鳴き声がさらにボリュームアップしたような気がしますね😭💦

さて、8月の頭に何かの予定日だったかと思います🤔

さて、みなさん何だったでしょうか⁉️

およっ???

そうです㊗️㊗️㊗️

やぎちゃん、第二子誕生しましたぁ👶👏

7月の頭から産休に入り、予定日は8/7だったんですが、、、

7/31に無事に産まれました💗

8/1、イノッチ〜フお休みだったのでトップバッターで病院に会いに行ってきました😆

産まれて1日、それはそれは小さな体です💖

ふわっふわでとても柔らかく、そぉ〜っと抱っこしないと壊れそうな感じでした💓

この瞬間に、母でもないのに感動😭

あっ、母子共に健康です🤗

よぉ〜く見ると、似てますよね⁉️

やぎちゃんのblogでもおなじみ、お兄ちゃんになった”ハーくん”🙌

ハーくんにそっくり👀✨

私も産まれたてのハーくんを見てますが、しっかりとした表情になったな〜としみじみとなっちゃいます😢

初めまして、“夏目くん”です👶

小ちゃな手足がとても可愛い😍💕

やぎちゃん、本当にお疲れ様でした😌👏

今後の八木の出勤具合は、また本人からご案内ありますのでお楽しみに💖

早く皆さんに伝えたくて、私が先にblog書いちゃいました😋

Return Top