BLOG

Reservation

BRUNOレシピ🌟イノッチcooking、新たなアイテムでこれから楽しみ🤩

先日、氏木も行ってましたが実は私も😎笑

IKEA

まぁ〜、色んなモノで映え写真を狙いますよねぇ🤣笑笑

おちゃらけたり、

キメてみたり😎

Hello〜〜👋

私も同様、最近お家のモノを買い換えようとちょこちょこ実行中です💪

という中、

イノッチcooking👩‍🍳〜我が家に新たなアイテムが仲間入り〜

そう、BRUNOです👩‍🍳

お持ちの方も多いと思います🙌

【ホットプレート】

【たこ焼きプレート】

【セラミックコート鍋】

お料理が更に楽しくなる予感🌈🌈🌈

たこ焼きはお馴染み、ホットプレートも定番といえば焼き肉🍖

レシピ本もついてるので色んなお料理ができるんです✨

しかし、私の性格上、、、

“載ってないヤツをやりたがる”😅笑

B型あるある、人と違うことしたくなる💦

という事で、2回目の BRUNOの出番は👇👇👇

🥟餃子🥟

【材料】
・豚ひき肉
・キャベツ
・ニラ
・長ねぎ
・エビ
・大葉
・生姜
・にんにく
・醤油
・ごま油
・鶏がらスープの素

エビ🦐と大葉の組み合わせは最高です😍

コレおすすめ💓

【作り方】
・キャベツ、ニラ、長ねぎは全てみじん切り
・生姜、にんにくはすりおろす
1つのビニール袋に全ての材料入れる‼️
・そして、くちゃくちゃもみもみ👊

手も汚れず、洗い物も増えずズボラですがこのやり方が1番😎

きっとみなさん、餃子あるある👂

タネをたくさん作りすぎてしまう😂

もちろん、作りすぎて75個も💦

まぁ〜〜、餃子は冷凍もできるから作りすぎても大丈夫🙆‍♀️

エビと大葉が透けてるのがたまらん🤤

まだまだ BRUNOを使いこなせてないイノッチ〜フ😵是非、みなさんのおすすめあれば教えてほしいです〜〜🤗✨

これから寒くなる季節は、セラミックコート鍋でお鍋を企み中のイノッチ〜フでした😏

Return Top