BLOG

Reservation

新町は美味しいご飯がいっぱい!田中おススメ居酒屋さんならここ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

新町1丁目美味しい居酒屋さん

おはようございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

新町には美味しいご飯屋さんがたくさんありますが…

今日は美味しい居酒屋さん

ご紹介です\( Ö )/

ちゃがゆ

老舗感満載のお店\( Ö )/✨

すごく落ち着くのです。。。( ・ ・̥ )

メニューは豊富で海鮮から
お寿司や
居酒屋定番メニュー、
揚げ物おでん、なんでもあります(●︎´-` ●︎)

(メニューはこの他にもあります!)

今回食べたのはこの子達₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

山芋短冊
さっぱりしていて食べやすいし、
とろとろ卵が絡んで最高✨

まぐろのお造り

臭みもないし、柔らかくて美味〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

タコの唐揚げ

もうこれが一番美味しい!!

サクサク衣に柔らかタコを
噛み続けてたら、旨味がどんどん出てくる
これがたまらんのです( ・ ・̥ )✨

しっかりおかわりもしました笑✨

マグロの軍艦巻き

鉄火巻きとは別にこれがあるのですが

鉄火巻きとの違いがわたしには
イマイチ分かりません。!笑

どっちも美味しい!!笑笑

定番卵焼き

卵焼きは定番ですが

とろふわでやっぱり美味しい!!✨

大っきくて食べ応えもあります。

そして大好きギョーーーザ

ギョーザもあります!!
これもまた美味いんです!
ちょっと大きめサイズで、タレにつけて
食べます✨

ギョーザはやっぱり美味いんです(●︎´-` ●︎)

よく味がしゅんでるおでん

このおでん、
とっても味がしゅんでいて
めちゃくちゃ美味しい!!!

卵もこんがり日焼けしているよう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

メニューも豊富で
どれも美味しいし
老舗という雰囲気がなんとも落ち着く
空間です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

大満足でした✨

是非行ってみてください!

住所

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1丁目7-7

Return Top