BLOG

Reservation

最高のBBQスポット吉野川へGO(゚∀゚)♪

奈良県吉野川

おはようございます〜田中です(´๑•ω•๑`)✨

先日のお休みは、

川にBBQをしに行きました✨

奈良県の吉野川ですが

人も多すぎず最高のスポット!!!

場所はこんなところで

すごおぉぉく田舎。笑

周りは山だらけ

しっかり山に囲われてます。笑笑

川は鬼の綺麗さ

川がたまらんくらい

透き通っていて、サラサラしていて綺麗なんです!!

お魚もたくさんいます♪

大阪の気温は34度ぐらいで、
ここの気温は24度ぐらい。

すごく涼しい。この8月半ばで

暑い時期なのに、快適!!!✨

水温は、低めだと思います。

大阪の海と比べると全然違う笑笑笑笑

発狂しながらお水にドボン!

しまいには
華麗に飛び込みまで笑笑!!

シュッ!!!

バッシャーーー!笑笑

これはまだ朝笑笑 お肉はまだですよ〜

さーやって参りましたBBQ

軽く川で遊び終えたら

ようやく火を起こします✨

石で固めて、

炭、着火剤、バーナーで

しっかり火をつけてゆきます✨

そして網を敷いて

お肉っ、ウインナーっ、焼き鳥ーーー!✨♪

もう、最高っす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

しっかり食べた後は
また泳ぎますよ〜✨

そしてなんと

“モリ”でお魚狙い!

後半はみんなお魚に夢中笑笑

私は一眼でひとり川を撮り始める。笑笑

そして美女を撮影しだす笑笑( ˙灬˙ )

かかか可愛い。。。。。

ふたりで喋りながらもずっと

パシャパシャ笑笑

こちらはiphoneカメラ。

iphoneも綺麗に写るよなぁ〜〜と思いながら。。

加工は一切なし!

お空も山も、本当に色鮮やか!!!✨

ほんとに人が、何組かしかいなくて

とてもとても快適でした✨♪

車は

砂利がないところもあって、
下まで乗っていけます!

反対側は、砂利なので
神社前にみんな停めてました( ˙灬˙ )

大阪から約2時間

高速を使えばあっという間についちゃいます!

ただ、川までついてしまえば周りは

トイレのみ!笑笑

コンビニまで車で30分なので注意です笑笑

是非いってみてください♪


最高の思い出作りができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

Return Top