BLOG

Reservation

お盆に間に合わなくてもお参りはきちんと!田中です♪

ご先祖様にご挨拶されてますか?

こんばんは、田中です\( Ö )/♪

お盆はどうお過ごしでしたか?

end…Linkは元気に営業させていただいて

おりました(ノ)`ω´(ヾ)✨

今年のお盆は、たくさんのお客様が

来てくださり

店内がとても賑やかでした♪

今年はお盆はお休みをとっていなかった私は

少し遅れてお参りに\( Ö )/笑✨

和歌山加太の祖母のお家

お寿司を買ってお邪魔しに行きました✨

おばあちゃんちまでは実家から1時間、

大阪から行けば3時間程かかるので

なかなか行けないのです( ・ ・̥ )

だから会えた時はとっても嬉しそうで

私もハッピーな気持ちになります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪

一緒にオセロをしたり

風船で遊んだり

お家で出来る面白い遊びをして

楽しんでいます笑笑(ノ)`ω´(ヾ)✨

(前回のブログの風船のiphoneケースは
この遊びのやつです笑笑)

淡島神社

加太にいけば毎回行く淡島神社。

ここにもお参りをして

田中です。今日も元気です。

と、報告をしにいきます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

そして真隣にある海を見て癒されて

癒しの時間はあっという間に終わってしまいました( 」´0`)」

お参りもきちんとできたし
おばあちゃんにも会えて

たくさんパワーをもらえました✨

私がおばあちゃんにパワーをあげないといけないのに笑笑

最高の休日でした✨

Return Top