BLOG

Reservation

前髪だけではここまで変わる!?女性を可愛くみせる前髪カット✂︎

こんにちは😃

ここ一年ぐらいずっと前髪を短くパツンとしたオン眉にしている白澤です✂︎

その前は、ずっと ずーーーーっと

前髪は長くしていた私

わかりにくいですよね???笑笑

ずーっとこんな感じでした。

何故なら💡✨

①丸顔なので前髪を長くして すこしでも丸さを緩和したい

→まあ、顔だけではなく 全て丸いんですけどね💦💦💦

そして丸くなるのを承知で‼️ イメージチェンジ👧したくって、オン眉の前髪に✂︎✂︎✂︎

案外‼️

丸顔やから 気にしてたんですが、前髪を

切ったら、他でカバーしようとするもの

なんですね💦

「自分は丸顔なんで、
、、、無し‼️」

と選択肢を狭めていたんだなぁーと。

☝️ やりたことは、やらなくっちゃ‼️

です✂︎笑笑

で、先日 ただ今産休中のスタイリスト八木の大切なのお客様を担当させていただき

お話をする中で ずっと前髪が長く イメージが変わらないと。。。

ということで💡

自分の経験も踏まえた上で ご提案を😍

お話をしてると、前髪が短かかったのは

なんと12〜13年ぶり

とか、、、💦

でもお話をしていると「変えたい 」という お気持ちがあって

迷ってらっしゃいましたが、変えたいお気持ちの方が強く感じました。

そして背中をポーンとおした訳です✂︎

「 よし‼️
じゃあ、切ろうっ‼️‼️‼️」

となり

切る前に 髪を下ろし シュミレーション✨

さあ、いよいよ〜

「チョキチョキッ」と切りまして

仕上がりはこちら💁‍♀️

に、似合ってるー‼️

そして、どんどん おめめがキラキラ🤩してきてるっ‼️

女性は、可愛くなればすぐに表情が変わりますが

その方にバッチリ似合う長さ👌の前髪になったので

表情がイキイキ✨

女性って凄い

前髪の持つ力って凄い

と改めて感じました🎶

「やりたい」と思うことはやらないと‼️

そしておばあちゃんになってもキラキラした🤩 女性になりましょう‼️

イメージチェンジするなら→前髪を切りましょー❤️

そして

いつもと違う自分を手に入れましょう!

Return Top