BLOG

Reservation

たまには他サロンでカットして見るの巻👀💕

こんにちは!大渡です👋🏻👶🏻

ボブ、ショート大好きな私。

最近はボブにしてましたが、
なにか変化を求めたくて、
ついにバッサリショートにしました💗

いつも、お店のメンテナンス日に
店長にカットしてもらってましたが、
今回は社会見学で知り合いの美容室に
行ってきました!!!!

場所は梅田🏃🏻‍♂️

その方との出会いは、
オージュアソムリエになるための
合宿で隣の席だった方😳

もともとは八木さんが知り合いだったこともあって
年上の先輩ですが、すぐに仲良く💕

今では飲みに行ったりする中で
お互いのサロンにも行ってます💗

グランフロントのそばにある

「amelie」さん☺️


アンティークな雰囲気もあるアメリさん✨

普段自分のサロンしか
見る機会がないので
こうゆう機会で
お客さんとして扱ってもらうのは
なんだかワクワクします😳💕

早速カットしてもらいます☺️

今回はがっつり❗️
襟足は少し刈り上げてもらって
耳たぶが少し出る長さのショート✨

いろんな話をしながら
いろんな場所を観察👀!笑

end…Linkにはない接客の仕方などが
いくつかありいい刺激になりました⚡️

そして出来上がりがこちら👶🏻💕


良い感じ💕💕

たまには他のサロンさんに行くのも
とっても楽しく気分転換になります✨

そして何より早く私もお客さんの
髪をきりたぁーーーい!!
と思ったりもしました💗

そんな充実した休日でした〜🌞🌞

Return Top