BLOG

Reservation

木梨憲武展に行ってきました!!

こんにちは大渡です☝🏻👶🏻💓

最近のお休みに母と
あの方に会って来ました‼️‼️

場所は天保山。

海遊館の隣にある建物で、

どどーん!とあの方が‼️😳

そう!!木梨憲武展に
行ってきたんです‼️‼️💓

9/2までというギリギリの日程で
滑り込みセーフ😂💓

撮影オッケイのフロアがあり、
撮りまくりました!!

最初に出てきたこちらの絵は
ゾクっとするくらい感動しました😳

美術館とか展示会とか
あまり行ったことなかった私は
見入ってしまいました✨

どれも可愛い!!
色使いがカラフルなのが多くて
気持ちもなんだか上がります♪

そしてフロアの中心には、
今回の絵でたくさん使われてる
手のバルーンが積まれています!


母も真剣。


私も真剣。

木梨憲武さんの凄い才能と
エネルギーをたくさん
感じられました。。。

絵を見るだけでこんな力を持っているのは
本当にすごいとおもったり、
とても考える1日でした!!

最後は木梨憲さんとパシャり☺️

(あの方に会ってきたと書きましたが
実際にあったわけではなくこんな感じです。笑笑)

とっっても充実した1日でした💓

木梨憲武展。
9月2日まで大阪でやってます!!

あと少しですが、
この土日でまだ行ってない方は
ぜひぜひぜひ‼️見に行ってくださいー❗️😊

Return Top