BLOG

Reservation

黒染めしたけど、、明るいピンクパープルに٩( ᐛ )و♪

黒染めをした後のカラー

おはようございます(ノ)`ω´(ヾ)✨田中です!

黒染めしたけど、カラーをして明るくなるの?

というのがよく聞かれる質問ですが

もちろん普通のカラーでは染まりません。。

黒の濃い色素がしっかり入っているので

普通のカラーにその黒を取り除く

力は無いです。。。。。(´;ω;`)残念ながら。

この子。就活で真っ黒ヘアーです(´;ω;`)✨

暗いのも似合ってるけどね。。。♪♪

黒を抜くにはやっぱりブリーチ

黒染めを抜きたいなら、
やっぱりブリーチをすることです。

ただ髪が長いと余計に
もともとある毛先のダメージを考えると
とても傷んでしまうので、、
覚悟の上で、です(´;ω;`)!

来てくれた時は、

前回毛先のみブリーチ、あとはカラーで

茶色

金髪

の三段階!笑笑おぉーーーすごい色!

黒染めをすると、均一なカラーが難しくなります。

今回はそれを均一に直そう!!の会✨

毛先以外をブリーチ

まず毛先に合わせるために

しっかりブリーチ!毛先はダメージの事を

考えて避けました。

オンカラーでピンクパープル

そこにようやく色を入れて

ピンクパープルに!!

脱黒髪✨

もう黒染めの部分はきれいになくなったので、

あとはカラーを楽しむのみ✨♪

ブリーチは、色落ちも楽しいし

また次の入れる色も、綺麗に入るので

とっても楽しいです♪♪

就活がおわって

カラーを楽しみたい!!!!という方は

是非(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪

Return Top