BLOG

Reservation

大人のアドバイス。心に沁みた木庭です🌟

こんにちは!木庭です🌟

先日店長にご飯に連れて頂きました!!

end…Linkの近くのお店です!

ミチュカ

  • こちらは新町にある餃子中華のお店です!🌟
  • 夜になるとサラリーマンの方々で賑わってます👻
  • ここのお店のオススメポイントはなんといってもボリューム感がすごい!!!😳
  • 普通の餃子を頼んでも他のお店の1.5倍は大きいであろうサイズ感😂笑
  • シンプルながらお味も満足の一言です🤤
  • そして豊富なサイドメニュー!
  • 冷奴だけどもこのボリューム‼︎🌟
  • 中華風の味付けが最高です😋
  • 炙ってある枝豆もかなりの量があり
  • 香ばしくてお酒のアテに最高です🤤
  • あっつあつの鍋にてんこ盛りで登場した麻婆豆腐🌟
  • 四川風の味付けがされていて山椒のアクセントがたまらんほど美味しかったです🤤🤤
  • こんな感じで美味しいご飯をご馳走して頂き
  • 仕事の話から恋愛の話まで色々なお話を聞いてくださり、未熟者な僕にとても貴重なアドバイスをして頂いたりといたせりつくせりな木庭でした😆🌟
  • ただ一つ後悔している事が、、、
  • 店長との写真を撮り忘れました😭😭
  • 次回は絶対に撮って頂こうと思います🌟
  • ミチュカ
  • Return Top