BLOG

Reservation

田中おススメすぎる神戸のすんごいおしゃれなご飯屋さん✨

こんばんは〜田中です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

先日、普段あまり行かない神戸

遊びに行って来ました✨

Haji

外観

外を歩いてるとおしゃれなお店を発見!✨

ちょこっと入ってみよー!ということで

入ってみました♪\( Ö )/

店内に入ると

なんじゃこのおしゃれ空間は!!!

どこの写真を撮っても

おしゃれすぎる!!!

お席に着くと、

キャンドルと、フォークやナイフを
持って来てくれました✨

お料理

ドリンクはビタミンスムージー✨
もう、すんごい女子(ノ)`ω´(ヾ)♪
甘くてさっぱりしていてすっきり飲める!

バナナ、マンゴー、ピーチ、チアシード..etc
が入っていました!

スムージーはほかに、

・プロテインスムージー
・グリーンスムージー

もありました♪

サラダはシーザーを、注文♪
レタスがおっっきくて食べ応えがある〜!

ハチミツとフルーツピザ✨
これが私は1番美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

甘くて、新感覚のピザ!
フルーツはなにがのってるのかは。。。
分かりませんでしたが笑笑

本当に美味しい〜〜♪

アツアツアンチョビ♪
アンチョビも安定の美味しさ✨
ぷりんぷりんのエビがたっっっぷり!♪

マッシュルームもふんだんに入ってました\( Ö )/(キノコはあまり好きじゃないですが笑)

蟹とエビのトマトクリームパスタ♪

大きな海老と、蟹がパスタに混ざりこんでいて
どこを食べても蟹がしっかり味わえて

またまた、ぷりんぷりんの海老が
うんまいです♡(●´ڡ`●)笑

お手洗いも綺麗で可愛くて

謎にここで自撮りを笑笑

どこもおしゃれ空間すぎて

幸せいっぱいです。。。✨

なんとこんな広いテラスもあるのです!

お誕生日会や女子会にピッタリです〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

住所

〒650-0042
兵庫県神戸市中央区波止場町3番3号

営業時間

9:00〜22:00
定休日→水曜日

是非行ってみてください〜!

Return Top