BLOG

Reservation

大切なご報告😌ママ美容師として頑張ります💪

秋の空が気持ち良いですね〜🍁

夜も涼しく、過ごしやすい季節になりました🌛

さっ、ここで寒くなる前に遊びチャンスですね✨✨✨

先日は、中之島で友達とピクニック🍙

この過ごしやすさに最高のロケーション😆👍

テンションが上がりまくりです🌈

真夏を乗り越えての10月🎑

ここで、皆さまにご報告できるタイミングになりました😌💓

InstagramやFacebook、LINE@ではご報告しましたが👂

イノッチ〜フ、母になります🤰

『7月1日に入籍する‼️』

って決めたのも5月頃。。。

よく聞かれますが、、、なぜ7月1日⁉️

ただ単純に、誕生日までに入籍したかった😂笑

そして、7月1日は、、、年に数回しかない『何か物事をスタートするのに縁起が良い日』『一粒の米から何万粒のお米がなるように』と言われてる天赦日一粒万倍日という、大安よりも縁起が良い日が重なってる日👏

この日にするしかない👀

となり、無事に入籍でき、そして母になる😌

コチラ、八木が産休に入る前の写真🤳こんな姿になるんだな〜と全く実感わかず😅

こんなにトントンと、幸運にも小さな命を授かることができ幸せいっぱいです💓

縁起が良い日っていうのを即座に実感しました💖

👶3月中旬が出産予定日👶

2月頭頃まで働けたらなと考えてます✂️

産休中は私の代わりに、信頼できる他スタッフをご紹介させて頂きます🤝

ご指名があればお気軽にお申し付けください😊

産後は、、、

もちろんend…Linkにママ美容師としてちゃんと戻ってきます🤗

復帰の予定は6月末〜7月頃と考えてます🌈まだ未定ですが気持ちはこんな感じです😅

今は安定期に入り5ヶ月🙌

これまでの間でもたくさんの身体の変化を感じ、見えない所では小さな命かすくすく育ってるんだなぁ〜と😌

最初の写真でも気付かれた方もいるかと⚠️

お酒好きなイノッチ〜フですが、全く今では飲みたいと思わないのです😲😲😲

こういう風な場面では、やっぱり乾杯はしたい🍻

気持ち的にドライゼロを手にしますが、お酒の匂いが受け付けなくなった私🤣

自分でも信じられません💦けど、お腹の赤ちゃんがってだけで、こんなにも変われる力がまだこの歳でもありえるんだなと感じました💫

何もかもが初めてで未知の世界で、まだもう少したたないと今後の予定を定めれないですが、追ってご連絡させて頂きます‼️

ご迷惑おかけすることがあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️

Return Top