BLOG

Reservation

今月もスタッフメンテナンスしました♪

こんにちは!木庭です!🌟

毎月恒例のスタッフメンテナンス日です😊

今月は全体的に秋、冬感のあるスタッフが多かったかなという印象です😊

そしてこれも毎月BOSSがご馳走して下さる

ピザ!!

仕事終わりに食べるピザは格別😭

本当に感謝しかないです☺️☺️

みんな美味しそうに食べてます😋

いつもは施術しながら食べてますが

今回は何故かみんか手を止めてモグモグタイムに、、、笑笑

同期の山口はしっかりとカメラ目線です😂

カラーは先程の山口に塗ってもらい

山口の頭も僕が塗りました!

ちなみにお色は真っ黒です!笑

カラーの放置タイムで他のスタッフの

カラーを塗ったり、シャンプーしに行ったりと、、、

こちらは同期の田中ですね笑

さて、何色になるでしょうか?😳

一通りみんなカラーを流し終えたら

お次はカットタイム!!

カットは店長にしてもらい

僕のものすごく曖昧なオーダーにも

対応してくださりました😭

骨格の事を考えながら

丁寧にカットして頂けて光栄です🌟

なにやらこの人はセルフで

前髪をカットしている様子。笑

これぞ美容師あるあるですね😊

そんなこんなでかなり自由な感じでやってる様子をお届けしました!🌟🌟

他のスタッフがどうなったか気になる方は

是非end…Linkへお越し下さい😌

Return Top