BLOG

Reservation

北堀江の本格カレー屋さん🍛

どーも!こんにちは!木庭です🌟

大阪っていっぱいカレー屋さんが

ありますよね??🤔

今回はまたエンドリンクからすぐ近くの

カレー屋さんに行ってきました!

BINDU 北堀江店

エンドリンクから徒歩5分くらいの場所にあります🌟

ここの特徴は何と言っても本格派のカレーが食べられる事です!

店員さんもインド系っぽい人ばかりでやってるので、見た目からも本格派ですね🙆🏾‍♂️🌟

店内も薄暗く静かなので落ち着いた空間です☺️

カレーも種類が豊富で見たことのない名前のカレーもあります🍛

僕は普通のチキンカレーを注文。

辛さも何段階かを選べますが

一番辛いのを食べてもそこまで辛くないので食べやすいです🌟

ただ辛いものが本当に苦手な方は普通くらいの辛さにする事をオススメします🍛

カレーを待ってる間に軽く一杯🍺

インドのビールもありますが今回はコロナにしました🌟

しっかりライムも付いてます😋

本格派なので、今回はナンで頂きます!

そのナンがバカでかい!😂笑笑

僕の顔の1.5倍くらいの大きさがあり

見るだけでお腹がいっぱいになりそうです🤤

営業時間もかなり遅くまでやってますので

お仕事終わりにもオススメです🍛

またいいカレー屋さんに出会ったら紹介しまーす😆😆

BINDU 北堀江店

Return Top