BLOG

Reservation

4日前に黒染め!!駆け込み美容でお助け♪♪

こんにちは!大渡です🤞🏻👶🏻

皆さん黒染めはしたことありますか?

誰もが経験のある就活の時や
気分が変わり黒くする!
という方少なくはないと思います!!

でも最近では一週間くらいで
黒染めが落ちてくれるカラーも
あるみたいです!!

でも。。。
やはり黒は黒です。
髪の毛に色素が残りやすくなっていて、
次明るくするときに思うように明るくならない。。
ムラになった!!
という話も聞いたことがあります。。

しかも自分でお家でやった方は
もうムラムラすぎてすごいことになる人も😨

暗くするにしても、
サロンでのカラーを
オススメします‼️
ホームカラーは泡のものもあって
染めやすくなっておりますが、
やはり後ろの方や中の方は
塗りにくいのです!!

美容師にお任せください!!

でも、時間がなくてお家でカラーしてしまって
取り返しのつかない事に。。。😭
という方は!!

駆け込み美容してください🏃🏻‍♂️✨

その時できる最善の方法で
解決します‼️

今回のお客様は、
なんと4日前に黒染め戻し。をとのこと😨

根元と中側は色が抜けてきてたものの、
表面はしっかりと真っ黒な髪でした。。

なんとかしてぇー!!
と駆け込んで来てくれました🙆‍♀️

と、いっても美容師からしても
黒染めと聞くと少しドキっとします。

均等に色が抜けてくれることは
ないので、塗る時間などは計算して
黒の色素を抜いていきます!!

黒染めをしてる方は
1度ブリーチで色を抜かないといけません。

一度抜いても、普通のカラーから抜くより
赤みが残りやすいです!!

(写真があったら良かったのですが
撮り忘れてしまった。。😭ごめんなさい!!)

赤オレンジっぽくぬけてきますが
大丈夫✨✨✨

ここからは色をのせます♪

赤みが強く残ってたので、
アッシュ!まではできませんが、
ベージュまでは持ってくることができ、
透明感も出てくれます😊!、

個人差がありますので
みんな理想のカラーになるのは
難しいですが、その方にあった
最善のカラーにさせてもらうために
ご相談して決めさせてもらいます☺️💓

でも!!出来るだけ黒染めは
避けて欲しいのが本音です!!笑

ぜひ!カラーの幅を広げるために
美容師と相談しながらカラーを楽しみましょう👶🏻💕

透明感のあるカラー
ハイトーンカラー

大渡にお任せくださーい🙆‍♀️💕

Return Top