BLOG

Reservation

女子旅の場所は淡路島!!!!

こんにちは大渡です🤞🏻👶🏻

先日のお休みは、
中学生の時から友達の
仲良し地元のみんなで
日帰り旅行してきました!!

社会人になってから
毎年旅行に行ってるこのメンバー!!

一昨年は直島に。
昨年は四国に行ってきました🏃🏻‍♂️

今回は、淡路島‼️
(毎回こちらの方面に。。笑)

まず大阪駅集合してからが
長く。笑

集合時間AM10:00

お腹が空きすぎて淡路まで待てずに、
話題のシェイクシャックの
ハンバーガーをテイクアウト🍔

出発時間AM11:00

大阪駅に1時間滞在。笑

でもそんなの気にしない♪
みんなでいることが楽しい私たちです。笑

そして淡路島には1時間半で
到着して、まずお目当は

『しらす丼』🐟


食べる前に顔はめがあったら
撮りたくなる衝動はなんでしょうか。。笑

みんなこの顔です。笑笑


顔、腹立つぅ!!笑

そしてお目当の生しらす丼♪

場所は

「浜ちどり」

と言う味わいのある場所です☺️

そして満腹になった私たちは

👧「デザート食べたない?」

🧒🏻「食べたいなぁ。笑」

と、なり
また食べ物を求めて車を走らせ、

「のじまscoura」という
元々小学校だった建物にあるカフェレストランへ🍰☕️


ジェラートをいただきました💓

学校感を出したかったので
非常口と共に。笑

そして、淡路島と言えば、、、

タマネギ!!!

タマネギの中でいただきました。☺️


タマネギの中は神秘的。。。💓💓

食べ終わった後は、
海沿いに車を停めて。。🙆‍♀️

とても晴れてたので
綺麗でしたー🤤💕


たそがれver.

遠すぎ。。。笑

そして、少し運動した私たちは、

最後の目的。

淡路バーガー!!!

を求めまた車を走らせます!


おいしそーーう💕

中にはタマネギが
たくさん!!

間違いなく、美味しかったです💗

「淡路カントリーガーデン」という場所で

この場所にも、
顔はめがありました☺️☺️

大満足です💗💗

やっぱり食べる旅になったけど
楽しいあっという間の1日でした💕

淡路オススメグルメスポットはお任せください🙆‍♀️笑

Return Top