BLOG

Reservation

ウォーキング始めました🙋‍♀️朝から気持ち良い朝陽を浴びて体力作り💪

もう11月😆👏

そりゃちょっとずつ寒くなりますね🍂

そんなこんなで、妊婦生活6ヶ月突入しております💓

ハイっ、向かって左は旦那様です🙋‍♀️

右がイノッチ〜フ🤰

『さてどっち⁉️』

性別です😏この時点でわかったということは😙

BOY👦👦👦

ヤギJr.に引き続き、イノJr.も男の子😍

先輩が身近にいるってすご心強いです💪

我が家が女家系なので、女の子だろうな〜と思ってましたが👏

3姉妹の末っ子、弟ほしいな〜お兄ちゃんいいな〜と憧れてた私😅

男の子育ててみたいな〜と願ってました🌟

その願いが叶い、ワクワクが止まりません😍

しかし、イノッチ〜フも高齢出産になります💦いくら安定期に入ったからといって、油断は禁物🈲

そう簡単に思い通りに身体も動かないですし、産後も元の体型に戻るか不安😵もちろん、出産してからが体力勝負です、、、

ちょっと生活を見直そうと思い、まずはウォーキング始めました👣

朝にウォーキング🌞陽の光が気持ちよく空気がおいしぃ😋

近くに大きな公園があって、ウォーキングコースあるんです🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

朝から歩いてると、同じようにウォーキングしてる人もいれば犬の散歩してる人も多いです🐶

おじいちゃんおばあちゃんは、ラジオ体操したり酔拳したり👊

朝から色んな時間を過ごされてるなぁ〜と歩きながら観察してます👀

ちょっぴり色付き始めてる木たちも🍁

こういう朝の始まりって、1日ハッピーな気持ちになりますね💕

今週からは、ヨガとピラティスの体験にも行って通い始める予定です🧘‍♀️

11月、ちょっと遅いと思うけど身体(体力)作りで色んなことにチャレンジする月にします😎✨

Return Top