BLOG

Reservation

11月の白澤の出勤状況のお知らせ🎙

こんにちは、白澤です。

今日からいよいよ11月がスタート🏁しましたね。

・・・・・???

もう今年も終わりですか???

・・・・・そんなわけないやろっ💦

と自分で自分に突っ込んでみたりして、、、

写真はまったく関係ないのですが

先日⁉️今年のトレンドのヒョウ柄を頑張ってきてみたところ

「なんか、、、カツアゲされそーっ」

と言われた写真です💦

その話は置いといて⁉️笑笑

ホント⁉️早すぎてついてけてない( ´Д`)y━・~~白澤です💦

今年も残り2カ月⛄️

11月の白澤の出勤状況のお知らせです📢

今月も安定のっ💦

毎週月曜の定休日プラス

毎週金曜日の公休日です

覚えていただきやすいかなーと。

覚えていただきたいなーと❤️

今月も沢山のお客様にお会いできるのをホントに楽しみにしていますっ🎶

今月もよろしくお願いします🤲

Return Top