BLOG

Reservation

新地開拓☆梅田の東通りの外れにある、鳥料理屋さんへ!

こんにちは、ケアリストの山口です!

今日は新たに開拓した梅田の焼き鳥屋さんを
ご紹介したいと思います(´ω`)❤︎

場所は、東通りの外れにある

焼鳥 ひらい
営業時間|18:00〜翌5:00(lo.4:30)
電話番号|05055927681
定休日|無休
食べログはこちら。


店内はこんな感じで、サラリーマンたちで
賑わっておりました。


お通し 浅漬け
お通しで浅漬けってなんかテンションあがりません?笑
これがあっさりでもしっかり染みてて
おいしかったんですよ(๑´ڡ`๑)


チャンジャ
お酒のアテには間違いなしの一品ですね!


濃厚白肝のさっとあぶり
もうね、肝が好きな方には是非!
食べて頂きたいおいしさです!!

ここの焼き鳥は串に刺さってるタイプでは
ないのでシェアしやすいです!


ひらいのねぎま
白ネギの甘さとももと甘いタレが
マッチして美味しいです!


やげん軟骨
ここまで肉厚なやげん軟骨は初めてでした!
ジューシーコリコリ食感も楽しめました!


こころ
焼き鳥で必ずといってほど頼むこころ。間違いなしです。


せせり
こちらも間違いなし。昔は、焼き鳥といえば
タレ派でしたが最近はもっぱら塩派です(笑)


心のこり
希少部位になるので、もしかしたら品切に
なってることもありうります!
甘いタレがよく染みてて噛めば噛むほど
おいしさが滲み出るうまさでした!


白湯にゅうめん
お酒のんだときってお出汁が飲みたくなりますよね!
え、ならないですか?笑
そんなときに持ってこいな一品。
にゅうめんなんで重すぎずサラッと食べれちゃいます♡

と、美味しい料理を堪能するのと
お喋りに夢中で友人と写真を撮るのを
忘れてしまいました、、
最近写真を撮る頻度が下がってきてある意味
オトナ?になったのかなと感じます、、笑

さて、そんなことはさておき
気になる方は是非行ってみてください!
鳥すき(鳥のすき焼き)も名物なようなので
わたしも次は是非ともチャレンジしようと思います!

.

Return Top