BLOG

Reservation

ルクアバル地下にあるオシャレな炭火焼屋さんへ!

こんにちは、ケアリストの山口です!

この間のお休みに友人の友人とご飯に行ってきました!

友人つながりで仲良くなって、お店もきてもらった
ことがありやっと遊ぶことができました(´ω`)

場所は、ルクアの地下にあるバル地下の

炭火焼 権兵衛(ごんべえ)
電話番号|05055953874
営業時間|11:00〜24:00(lo.23:00)
定休日|不定休

店内はこんな感じで、団体様よりもお一人様や
お二人様のお客様が入りやすい席作りでした。

では、さっそく料理をご紹介したいと思います♪

お造り3種盛り
サーモン・タイ・ヒラメでした!
どれも肉厚でした(๑´ڡ`๑)


桃のような冷やしトマト
いやもうこれはもはやトマトじゃないです!
匂いからしても桃。口に含んだ瞬間に桃の甘さ。
噛んでも桃。こんなに甘いトマトあるんやと感動しました。
美味しすぎて、おかわりしちゃいました♡
トマトが苦手な方でも全然トマト感ないので
食べれちゃうかもです!!



串焼き
ムネ柚子胡椒・ささみ紅葉おろし・ハツ(タレ)
ねぎま(塩)・茄子の味噌田楽
どれも間違いない美味しさです。


うなま山地鶏炙り焼き
ジューシーで柚子胡椒のピリッとした辛さが
マッチしておいしく、ついつい焼酎が
進んでしまいました(笑)


le&orgWidth=3024&orgHeight=3024]
金目鯛頭の煮付け
予想以上のボリューム、迫力でした(笑)
食べるのに苦戦しましたが、しっかり味が染みていて美味しかったです♡

あと、他にも若鶏の唐揚げ〆の卵かけごはん宇治ほうじ茶アイス
とちょっと食べすぎちゃいました♡笑
結構お酒も進んでしまったので、今回お値段は
結構いってもうたなあ〜って感じでした(笑)
でもどの料理もおいしいので是非行ってみてください!
ここ以外にも店舗はあるみたいなので、
お近くの店舗へ是非!

にしても、こんな風に共通の友人繋がりで仲良くなって
終始楽しいごはん会ができるのはとっても
ステキなことやなあと感じました(´ω`)❤︎

.

Return Top