BLOG

Reservation

大阪の美味いお好み焼き!🤤

こんにちは!木庭です!

大阪といえば粉物のイメージが強いですよね😋

今回はエンドリンクから徒歩1分のお好み焼き屋さんの紹介でーす!🌟

ちなみに同期の田中と行きました笑

お好み たまちゃん viva

ここ、本当に美味しくて何度もリピートしちゃってます🌟

まずは一番オススメの

たまちゃんデラックス

具材が全種類入っている豪華なお混み焼きです!

沢山色んなものが入っていて本当に美味しいです🤤🌟

お好み焼き以外もおいしくて

こちらはチャプチェ

この日はチャプチェの量が少なかったということで、もやしナムルで代用してくれました笑笑

このチャプチェも沢山の具材が入っていて美味しいかったのですが

代用のもやしナムルも美味しすぎてびっくりしました😂😂

次回からどちらも注文しようと思います!

そして次はとん平焼き

今まで食べたとん平焼きとは全く違う点がありました!

この卵の中身がおおぶりの豚肉がぎっしり

詰まっていて中々ボリューム満点なとん平焼きでした🌟🌟

そして最後は塩焼きそば

少し太めの麺に塩だれが相性抜群で

具材のイカがいいアクセントになって

ここにきたらたまちゃんデラックス

一緒に絶対に食べてほしい一品です🤤

とにかくこのたまちゃんは

何を食べても間違いなく美味しいので

ぜひエンドリンクの後はこちらへ行ってみてください😊

お好み たまちゃん viva

Return Top