BLOG

Reservation

かつてのライバルの美容室に行ってきました!🌟

こんにちは!木庭です!🌟

先日パーマを1年以上ぶりに当ててきました!🤩

ずっとずっと当てたかったのですが
なんせ、ブリーチの履歴が残っており
なかなか出来ず歯痒い思いをしておりました!

ですが!!どーしても当てたくなったのと
美容師友達がスタイリストデビューしたとの事で
せっかくなので、友達にしてもらおう!と。

という事で友達のサロンにお邪魔してきました!☺️

さっそくビフォーアフターの写真を撮って
(最後にお見せしますね!)
カットをしてもらいました!
友達に切ってもらうのは初めてだったので
こちらもドキドキワクワクそして嬉しい気持ちでした🤩
カットが終わって、いざ!パーマ!

今回のオーダーは
「強すぎず、緩すぎず、持ちが良く、若く見えすぎない、流れるようなパーマ」です。笑
なかなかこだわりの詰まったオーダーにも
しっかり対応してくれました笑笑😂

巻き終わり。

初めて見る全頭ピンパーマ。

なんか虫みたいです。笑

カメラを向けると何やら半笑いの彼。

かと思いきや変な顔してても

無視して冷静にお薬を付けていく彼。

昔から真面目な男でした。

泡のお薬なんて初めて見たという問いにも

「あ、そーなん?うちの店では泡のお薬やねん。」

と、普通の回答をされました。笑

そしてしばしの間放置されて

時間が来たので流してもらい

セットしてもらいました!

そのビフォーアフターがこちら!!

なんとまぁ!!垢抜けぐらいが一目瞭然!!

パーマもいい感じなのですが彼はスタイリングがかなり上手でした!🤩🤩

彼とは専門学校時代に一緒に頑張って来た仲で1番負けたくない相手でもあったので

スタイリストになったと聞いた時は先を越された悔しさもありましたがそれ以上に嬉しさがこみ上げてきました☺️

今度は僕がお客様として呼べるように頑張ろうと思いました!!

Return Top