BLOG

Reservation

幸せすぎる♡結婚式二次会に参加♡

こんにちは!氏木です!
月曜日、火曜日と2連休ありがとうございました!

月曜日はわたしの大好きな2人の二次会に参加させて頂きました!

もぅ、全てがハッピーオーラに包まれてて、全てが幸せな空間でした!

結婚式大好きなわたしは本当に癒されましたね☆みんな笑顔で、本当に素敵な空間でした、

そして、お料理が、、、、凄すぎました!!
さすが、哲剣グループ!!!!

今まで行ったお式、二次会より、圧倒的にNo.1!!
カルパ盛りに、お肉に、白子に、ウニに、お寿司に、前菜盛りに、、、なんかもうわけわかんなかったです!凄すぎてっっ!笑

途中ですでに、皆満腹だったのですが、、次から次に美味しそうすぎるお料理が出てくるので、食べずにはいられない、、、、
なんとも超満腹な結果になりました!笑

おや、、こちらは間違い。笑笑

こちらが、本命♡

そして、三次会はご近所の、おでんマリアへ!
こちら、マリアさん♡
みんなのお母さんです♡笑

これまたとても楽しい会でしたね。
マリアさん節も炸裂し、みんなハッピーな空間でした♡

本当にお似合いで、幸せいっぱいの2人に癒された素敵な夜でした!

結婚式や二次会にいくと、当分の間なんとも言えない、フワッと幸せな気持ちに包まれますね♡

だんだん寒くなってきてますが、この暖かい気持ちを大切に、寒い季節も乗り切ってまいります♡

最後に、置いていたチャリンコの形が、道路に♡かわいい♡笑

Return Top