BLOG

Reservation

田中の一平ちゃん3人前チャレンジ!笑\( Ö )/

こんばんは、食へのポテンシャルが高い
田中です\( Ö )/♪

今までいくつかチャレンジしてきましたが

〜結果がこんな感じです。〜

ハンバーガー5こ→成功
出前一丁2人前→成功
出前一丁3人前→失敗
カップヌードル3人前→成功
カップヌードル4人前→失敗

…笑笑

とまぁ、なんとも言えない結果に
なっておりまして

チャレンジというほど
食べてない!!笑笑

これを見ると私の胃袋の限界が
何となく分かりますね。。笑(ToT)/~~~

ただ、
ラーメンは飽きる、のびる、気持ち悪くなる

というのがあるので、
なかなか進まなかったというのがあります。。

なので、今回
のびない、焼きそばにしよう!

ということで

一平ちゃん3人前チャレンジ!✨

あのマヨビームで有名な

一平ちゃん3人前で挑戦しました笑笑

味は

ソース、塩、ソース

間に塩を挟むという方法で行こうと思います。

のびないので3つ一気に作って
順番に食べて行きます。✨

ではいただきまーす!

一人前はぺろり、
ハイつぎ!と良いペースな気がしました。

ですが

ここ最近食欲があまりなかった
というのもあり、、

焼きそばの脂っこさとソースのコテコテ感が
気持ち悪くなってしまい

なんと
一人前ちょいしか

食べれませんでした!!笑笑( ;∀;)

恥ずかしい笑笑

普通の量と変わらない笑笑

でもなぜか胸焼けがすごく

残りの焼きそばを見てると

吐き気がして、、(´;Д;`)

ぐったりしておりました、。。笑笑🤣

結果

失敗笑。。、

焼きそばは、胸焼けがすごい、

ということが、分かりました笑

次はあっさり

どん兵衛でチャレンジしようかな、、

Return Top