BLOG

Reservation

田中おススメ小籠包が美味いお店(梅田)\( Ö )/

羽根つき焼小籠包 鼎’s

おはようございます✨田中です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

相変わらず食べるのが大好き

中華だいすき🥟な田中ですが

先日は、美味しい美味しい小籠包

食べに行って参りました\( Ö )/✨

場所は、梅田ルクアの地下”バルチカ”٩( ᐛ )و

その中の羽根つき焼小籠包 鼎’s(ディンズ)

外もちょっとインパクトがあります!笑笑

肉汁注意!?笑笑

小籠包のあの

中から溢れ出てくるアツアツスープが

たまらんですよね(´ڡ`●)❤️❤️

中に入ってみると、

結構広いのです。

ちょっとごちゃっとして賑やかな感じ。✨

賑やかなところがお好きな方は
いいかもです\( ˆoˆ )/

お一人様の女性の方も
いらっしゃいました♪♪( ˙꒳​˙ )

まず

突き出しの蒸し落花生!

これが美味くてやみつきに!!!笑✨

小籠包が来る前にタレのスタンバイ✨

タレは酢みそとラー油を2:1の割合で入れます\( Ö )/

さぁ来ましたお待ちかねの小籠包!!

羽根の部分から

ピザカッターで切り分けていただきます✨

少しかじって、中のスープを

楽しむのがいいらしいですが

ちょうどいいサイズ感で

一口でぺろり笑笑!!

お口の中でスープが溢れ出す!笑

けど、スープをこぼすこと無く全部

食べられるから

これはこれできっと美味しい食べ方!笑

そして餃子も注文!

餃子もにも羽根がついてて

パリパリ感が最高!

具材がぎっしり入ってて、でも柔らかくて

止まらないです笑!

タレは、醤油と酢で作りました✨

次に麻婆茄子!

小籠包メインですが

こんな美味しい麻婆茄子は初めて食べました!!!笑✨

麻婆茄子、美味い!!!笑

辛いのが苦手な方も食べられる辛さですし

味も最高ナスも柔らかくてとろけるんです。

最後に

チキンもたのみました。

普通のチキンの味では無くて

んー、香辛料?薬味?なんだか

不思議な香りと味!

これも、サクサクで

またやみつきになる味なんです。

本当にぜんぶが美味しかったです!!

次はワンタン麺とか

気になるので食べてみたいです〜٩(●˙▿˙●)۶✨

Return Top