BLOG

Reservation

12月は色々振り返る月♡5年前の3人披露

おはようございます!
氏木です。

12月がスタートしましたね!
一気に寒くなる?かと思いきや、なかなかあったかい毎日で、私目自身は全く冬感を感じておりません。笑

冬の寒〜い時期といえば、毎年布団に潜りこんで、ヌクヌクしたくなり、、、活動量が減るのが恒例の過ごし方なのです。。。

まさに引きこもりです。笑
いや、もはや冬眠と言っても良いレベルですね。笑

そんな12月はこんな感じでお休み頂いておりますのでよろしくお願いします♡

ところで、今年のクリスマスイブは月曜日なんですね〜(*´︶`*)♡
先日一足早くお客様からクリスマスプレゼント頂いちゃいました♡可愛すぎる羊ちゃんが♡♡

今は癒しキャラとして、お店の商品棚にいますので、是非ご覧くださいませ!

さぁ、今年のクリスマス。スタッフ みんなは何をするんでしょーう???(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

今年はたまたま24日、25日と私が連休になっているので、、なにするんですかー♡?と頻度高く聞かれるのですが、、、なーんにも予定はございません。笑
どうしたら良いのやら。。

そうそう!
12月といえば、12/15!!!
こちらは忘れてはいけない日!!!

皆さまなんの日かおわかりですか?

パンパカパーン!!!!
なんと、end…Link11周年でございます!!

これも、皆さまのお陰です。♥︎⍤⃝
本当にありがとうございます!!

私がend…Linkに入社したのは、お店のOpenから半年後でした!
たまたま見つけた求人広告を見て、、、
たまたま住んでた家の近所だったから。

そんな人としては、な〜んの繋がりもない所から始まった、end…Linkスタッフとしての始まり。笑

あの日求人広告を見ていなければ、きっと今の私はいなかったです。

沢山の偶然が沢山重なり、今日を迎えています!
全てに感謝ですね。४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
懐かし過ぎる、、、2013年9月17日の写真。笑
私と店長の眉毛はどこかへ外出中の様ですね。笑

辛い事も沢山ありましたし、楽しい事も沢山ありました、悲しいお別れもありました。
本当にあっとゆう間の10年間でした。

正直、納得いかなくて、BOSSとバトルになった事もあります。꒰◍ノ`Д´꒱ノ
店長とも何度もぶつかってました!笑

今だから笑えますが。笑

扱いづらい私を育ててくれたお二人には本当に感謝してます。
大阪の、とぉちゃん、かぁちゃんです♡

って、なんやしっぽり語ってしまいましたが、12月は私にとっていろんな思いが溢れる月なのです!
気合い充分!!

皆様2018年最後に是非end…Linkスタッフに会いに来てくださいね♡
年内にスッキリ綺麗に身なりを整えて、新年を迎えましょう!!

クリスマスまでは、比較的予約が埋まりやすいので、早めのご予約をおすすめします!!!

12月はAujuaリピーターフェアも継続中ですので、ご注文はお早めに!!!
500ミリのポンプサイズ、1リットルの詰め替えパックがお買い得ですよ。

種類も多く、わからない!とゆうかたは是非ソムリエ資格を持つメンバーにご相談下さい!

白澤、八木、氏木、大渡がソムリエ資格保有者です♡
なんでもお気軽にご相談下さいませ!

さぁ!12月も思い切りたのしんで悔いの残らぬ2018年にしましょう!!

Return Top