BLOG

Reservation

店長と夏ぶりのごはん会♡場所はエンドリンクからも近くの所♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

この間の営業おわりに店長とごはん会してきました♡

今回は店長がお店を決めてくれるとのことなので、
いくまでどんなお店かもわからないままで
ドキドキワクワク✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧

で、す、が、、

行きしな店長が一度行かれたことのある
お店の前を通り過ぎ、、

1階にあるアイスクリーム屋さんは行ったことありますが
一見知らなかったら通り過ぎちゃう
こちらのお店が店長曰く、ここもご飯美味しかったし
お酒もあるし中もオシャレなんよ〜となり悩み、、
こっちにいこか!となりこちらに♡

ルりしか
営業時間|19:00〜翌5:00
住所|大阪市西区北堀江1-11-9

4階まで階段なので少ししんどいですが、
わたしは家でも自分の部屋の4階まで
毎日往復してるのでなんとか耐えれました(笑)

ですが、ここは基本体制がbarだった為
あまりご飯が置いてないとのこと、、
あれ、、これは予想外、、(′ʘ⌄ʘ‵)
なんでも、予約していたら1500円とかで
10品料理がついてくるそうです(笑)

なので、ちょっとつまむものを用意して頂いて
2杯ほど飲んでから最初の目的のお店へ
移動しました(笑)
順番は間違えましたがこれもご愛嬌♡

とっても雰囲気も良くマスターさんも気さくで
いい人そうなのでまた近くでごはん食べた後に
2件目にでもいけたらなと思いました♡

そして、最初にいく予定だったお店に移動しまして、、

隠れ屋リゾートダイニング エクソダス
電話番号|05058689029
営業時間|平日 15:00~25:00.土日祝 13:00~25:00
定休日|無し
住所|大阪市西区北堀江1-2-27 2F

こちらのお店はパクチーなどタイ料理が
メインのお店でした!

勿論、パクチーが苦手な方も食べられるものはありましたのでご安心ください!!


生春巻きの盛り合わせ
日替わりの6種類から2〜3種類選べるようになってます!
勿論1種類のみでも大丈夫みたいです(´`)
私たちはトマトとチーズのカプレーゼと
スモークサーモンとアボカドの生春巻きにしました!
あっさりしてでも具もぎっしりしっかり
詰まっていて美味しかったです♡


鶏のアヒージョ
これは間違いなしですね。笑
鶏肉もプリプリで美味しかったです♡


せせりのガイヤーン
ガイヤーンっていうのがこっちで言う
焼き鳥のことだそうです!
でも想像以上におっきかったので、バーベキュー
みたいやなって内心思っちゃいました(笑)
タレにつけてあるので染みてて美味しかったです♡

タイ料理はあまり食べた記憶がなく、
話を聞く限りわたしも苦手やろうなあと
思ってましたが物によっては全然食べれそうなので
これからチャレンジしていきたいなと思いました!

このごはん会で店長と沢山お仕事のことや、
プライベートなことなど盛り盛りお話できて
あっという間の時間でした(*´◡`*)♡

そしてお喋りに夢中になりすぎて写真を
撮り忘れるという失態、、
次の時は撮り逃しがないようにしようと
心に決めました、、笑

おしまい。

.

Return Top