BLOG

Reservation

あの高級食パン嵜本とのコラボランチが食べられるお店♪♪

高級食パン嵜本とのコラボランチが食べられるお店

こんにちは~~、田中ゆかです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は今まで、外食はファミレス

だったり

行ったことがない所には行かない

スタンスだったのですが……

せっかくのご飯を食べる機会があるなら

色んな、おしゃれで美味しいお店に

行かないと勿体ない!!と

思うようになりました。°(°`ω´ °)°。✨✨

私がお客様にされて

一番ギクッとなる質問は

この辺で(堀江難波梅田)美味しいご飯屋さんてどこですか?です。笑笑

お休みでも、日日これこうにちにファミレスやチェーン店など

リーズナブルなお店で

おしゃれでは全くない所に行くことが多かった

私は、当然何もオススメ出来るところは

知りませんでした。笑笑。。。お恥ずかしい。

このままじゃいかん!!

てことで

先日のお休みに、お友達と

梅田でランチをしてきました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞✨

最近は、もっぱら食パンブーム

きてますよね!!\(◎o◎)/!!!

皆様は、嵜本(サキモト)ご存知ですか???

嵜本は、

行列が出来る大人気の高級食パン専門店です⊂( *・ω・ )⊃♪♪♪♪♪♪

毎日食べられるご飯のような美味しい食パンです✨

焼かなくてもとろけるようなふわふわ食感で

しかも何もつけなくても甘くて美味しいのです!!!

1度食べてみましたが、本当に
食べやすくて、パクパク食べてしまいました笑笑✨

そ、そんな嵜本がランチとコラボ!?!?

梅田ワーフ(Wharf)

ワーフは…

上質な雰囲気と
全国各地から産地直送で取り寄せた
新鮮な”牡蠣”と”鮮魚”を使用した魚イタリアン&オイスターレストランです✨✨

こちらのワーフでは

この嵜本の食パンとのコラボランチ

食べられるのです(*∩ω∩)✨

店内

席数:

カウンター12席、テーブル122席、テラス席50席

とても広々としています♪♪

テラスはよりおしゃれな雰囲気が味わえます✨

ボロネーゼ

デミグラスで1日煮込んだ降り積もるチーズの幸せボロネーゼ

を注文✨

洋食には全て嵜本のパンがついてきます♪♪

パンには、

クリームチーズを付けていただきます♪

写真映えもしますし

おしゃれで、しかも美味しい!!!

パスタのチーズもふわふわチーズがてんこ盛り✨

チーズ好きにはたまりませんね。°(°`ω´ °)°。♪♪

とっても大人気で

とってもオススメです。

是非行ってみてください⊂( *・ω・ )⊃✨

住所

大阪市北区茶屋町1-45
梅田駅から徒歩2分

Return Top