BLOG

Reservation

懐かしの…あの子に会いに⊂( *・ω・ )⊃

お好み焼き酒場O

こんにちは~、田中です╰(*´︶`*)╯♡

最近ようやく春らしくポカポカしてきましたねぇ~♪

花粉症の方にとってはたまったもんじゃない

感じなのでしょうか∞(。•́︿•̀。)∞

私は花粉症ですが、

症状はほぼ分からないほどの為

苦しむ事なく春を迎えられました。°(°`ω´ °)°。

いつ症状が出てくることやら…

ヒヤヒヤしておりますが…

先日

お久しぶりに、bossと店長に

ご飯に連れて行っていただくことになり

とあるお好み焼き屋さんに

行ってきました♥(ˆ⌣ˆԅ)

きっかけはこれですd( ̄  ̄)✨

覚えてらっしゃる方もいらっしゃるかも

しれませんが✨

元スタッフ金沢ちゃん

韓国大好き少女金沢ちゃんが

最近私のカットモデルで来てくれたことが

きっかけで、

最近は何してるの?

お好み焼き屋さんで働いてるんです~!また食べに来てくださいよぉ~!

ということで╰(*´︶`*)╯♡

金沢ちゃんの元気に働いてる姿を

見に行ってまいりました笑✨

外観は、地下にあるため

この看板のみ。

でも分かりやすいところにありました✨

店内は、テーブル1席に

あとはカウンター。

とても落ち着いた空間です✨

お好み焼きは、焼き上がるまで

しばらく時間がかかる為

ほかのメニューを頼んでお腹を

ほんの少し満たします⊂( *・ω・ )⊃♪♪✨

キュウリはちょっぴりピリ辛な

みずみずしいさっぱりキュウリ✨

ポテトサラダは完全ペースト状で

マヨが不思議なことに真っ白!

その上に、高菜?が乗っかってる( ゚∀ ゚)

ポテトサラダにもとてもこだわりがあるんだなと

いう感じ。最高にうまい!!!

そして合間に

視力検査をしながらお写真を撮ったりして

お好み焼きを気長に待ちます✨

北海道チーズの西京味噌漬け

これは、チーズを干しぶどうと食べるのですが

何だかスイーツみたい。

超濃厚レアチーズケーキに後から味噌の風味が

ふわっとお口に広がるのです✨

チーズなのにパクパク食べてしまう

クセになる、食べやすいチーズ╰(*´︶`*)╯♡

焼き野菜の

淡路島玉ねぎは、玉ねぎ塩をつけて食べます!

これは、たまらん美味しさ!!!

是非食べてもらいたいです!笑笑

玉ねぎの丸焼きで、ダイレクトな料理ですが

玉ねぎの美味しさを最大限に

活かしてくれてる!!!✨✨

とっても甘くて、そこに玉ねぎ塩の

塩っけとマッチングして

これは止まらない。°(°`ω´ °)°。うまい

そして合間合間に

金沢ちゃんを楽しんだりして✨

笑笑

最後の卵焼きは、透明感溢れる

プル艶卵。なんだか白っぽい?

柔らかそう~と思いながら食べると

案の定、お口の中でとろけます。トロうま。

ここにスプレータイプの入れ物に入った

お醤油を、シュッシュっと

かけて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

さあ、そんなこんなで

焼けましたよーー豚焼きそば&お好み焼き✨

焼きそばは麺が太くてでもしっかり

ソースが絡んでて

食べ応え◎癖になるうまさ

お好み焼きは

キャベツ、具がぎっしり!!✨

そしてふわふわ。

なんでこんなにふわふわなのでしょう(´・×・`)✨

一瞬でぺろり。

全てがたまらん美味しさで

胃袋が大喜びです。。。(;_;)✨✨

金沢ちゃんも元気そうで

私も、幸せハッピーです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

金沢ちゃんは

いつも元気なスーパーハッピーガール✨笑笑

是非行ってみてください♪♪

boss、店長との少しお久しぶりご飯は

最高に楽しかったです♥(ˆ⌣ˆԅ)♪♪

ご馳走様でした(*๓´╰╯`๓)♡

また、よろしくお願いします~✨笑

住所

大阪市中央区難波1-7-15江戸安ビルB1F

Return Top