BLOG

Reservation

人気ショートスタイルと人気ラーメン屋さん

こんにちは!大渡です💓

タイトル、ヘアとラーメンのコラボは
混雑しすぎましたが、ご了承ください😂笑

ラーメンって、定期的に食べたくなりますよね!!笑

ケアリストの木庭も毎日でも食べたい!!と言ってるくらい
大好きみたいですが、

私も密かに大好きなのです😍
週に1度、は食べてて
多い時で週3はラーメンの時も。
(自炊してないのバレる😭😭)

と言うことで、まずは、
最近行ったラーメン屋さんを
ご紹介します‼️

まず1つ目は、
end…Linkからも近い

「いかれたヌードルフィッシュトンズ」さん💓

📍大阪府大阪市西区新町1-25-18
レナジア新町ビル 1F

今回はつけ麺を注文しました!
太麺でコシが食べ応え十分すぎて
めちゃうま🤤
魚介スープも最高です💓

ここの醤油ラーメンも
おいしい!と有名みたいなので、
ぜひ食べてみたいですね✨

お次は、
なんと!!
食べログで1位もとったことがある
ラーメン屋さんです!

場所は茨木市!

「麺や 紡」さん‼️

📍大阪府茨木市宇野辺2-1-24

周りにあまり何もないところに
突然行列の出来てるラーメン屋さんが!

お店は常に行列で
営業は月、火、木、金
で11:00〜15:00の短い時間!!

その中でも大人気なので、
15時より早く閉まることも度々で
私も今回行った時が14時くらいだったのですが、
まさかの!最後尾に!!


(※私自身のストーリーから拝借の画像です😬)

これを目当てに茨木まで行ったので
ギリギリ奇跡の滑り込みで
またワクワク感が、、💓💓

それから1時間くらい並んで
やっとたどり着きました😍


鶏白湯と魚介の

熟成ラーメン

とてもコッテリだけど、
ペロッと食べれちゃいます💓

食べログはありますが、
電話番号やSNSがないので
お店まで行って確かめるしかありません😂!

でも行ってみる価値は
大大ありですのでぜひ!!
食べログ1位になった
紡さん行ってみてください🍥

ラーメンの話で熱くなってしまいましたが、、
ここからは美容師のブログに戻ります‼️

今回はゲストスナップ!

いつも来てくれている、
お客様がイメチェンが
とっても可愛いのでご紹介します💓

ずっとショートにはしたくない!
と抵抗を持っていたお客様が
先日バッサリショートに♪♪

最近もずっとボブで
同じ長さを保っていましたが、

ちなみにボブの時はこんな感じの
前下がりボブをずっとしてました!

新年度新たな気持ちで迎えたい!!と
この時期にショートに♪

美容師目線からは
ずっとショートが似合う!と押してきて
2年ほどのお客様、、
ついにイメージしていたショートにしたい!と
言ってくれて信頼も持ってくれてるのだなぁと
感動しながらチョキチョキ、、♪

出来上がりがこんな感じ💓

ぱつっとラインが出ないようにカットして、
巻き方によっては可愛く、ナチュラルに、モードにもなれる
万能ショートヘアです!

新年度はもうすぐ!
新たな気持ちで4月を迎えましょう^ ^

Return Top