BLOG

Reservation

end…Linkスタッフの行きつけ居酒屋🏮

こんにちは!最近ゲームとYouTubeを

往復していつのまにか夜になってるという

時間を過ごしている木庭です!🌟

今回はend…Linkのスタッフも

行きつけの居酒屋さんの紹介です🌟


安兵衛

ここは南堀江の3丁目にある居酒屋さんで

end…Linkからもそう遠くない場所にあるので

お仕事終わりにおススメのお店です🌟

堀江で「安くて美味しいお店はないですか?」と聞かれたらここをおススメします🤤

平日でも賑わっていてかなりお客様が多いのかなー?という印象でした!

店内に入るなり美味しそうなどて煮とおでんが目の前にありました🤤


突き出しはひねぽん?が出てきました!

ポン酢とよく絡んでいてメニューにしても

人気が出るであろうクオリティの高さ🤤

もうちょっと食べたいなと思わせる

絶妙な量!!でいじわるされました😂笑


たらこを注文したのですが、生と焼きがあり

今回は生たらこを注文しました!

やっぱり生たらこはプチプチ感が凄まじいので絶品ですね🤤


たこの唐揚げを注文したのですが

どちらかというと見た目は天ぷらです笑笑

ただ!一般的なたこの唐揚げと比べると

明らかに一つ一つの大きさが半端じゃありません😂笑

足をぶつ切りにしてそのまま揚げた感じですのでかなりボリューム満点でした💯


こちらは氏木さんにおススメされた

どて煮なんですか、串にささっており

しかも真ん中の一本だけこんにゃくという

ちょっと変わったどて煮です🌟

味はお味噌がよく絡んでいて濃厚🤤

ぜひ食べて欲しい一品です🤩


居酒屋定番のししゃも🐟

お店で食べるししゃもってお家で焼くより

美味しいのはなんででしょう?😂

いく先々の居酒屋さんでししゃもがあれば

絶対に注文してします安定感は否めないですね💯


こちらも居酒屋定番の手羽先🍗

ここの手羽先はどことなく斧みたいな

形をしていますね笑笑

こんなにも食べにくい料理が美味しくて人気なのは、やはり骨の周りに旨味が凝縮されているからだろうと思ってます🤤

ほどよい塩加減でいい感じでした❣️


最後はお刺身🐠

なんのお刺身か分かりますか?😳

最近漁獲量が減っているブリのお仲間さん

カンパチさんのお刺身でごさいます🌟

ブリとカンパチが同じお魚だと思ってる方も多いと思いますが、全くの別物だそうです!

ハマチとブリが同じお魚みたいですね🌟

まぁ、別のお魚といえどブリの仲間!

お味の方は脂がしっかり乗っているにも

関わらず、さらさらとした脂なのと

一切れが分厚く切られていて

なんとも言えない幸福感で満たされました🤤

今回は主に魚介を中心に頂きましたが

他にも美味しそうなメニューが豊富に

あったので居酒屋さんを探している方は

ぜひend…Link終わりに立ち寄ってみてください😆

安兵衛 食べログ

Return Top