BLOG

Reservation

エンドリンクスタッフで夜桜を見に行って来ました!in土佐稲荷神社

こんにちは!木庭です!!

すっかり暖かくなり完全に春になりましたね(^。^)
そしてどーでもいい報告なのですが

本日4月15日で24歳になりました!
平成最後の誕生日です!笑笑

新しい元号が決まりなんだか寂しい感じです!
また1つ歳を取りましたが大幅な変化はありません笑
ですが本厄の年なので気を引き締めて
24歳も頑張って行きます(^^)

そして春と言えば“お花見”の季節!

今回はエンドリンクスタッフ〜のみんなと夜桜を見に行ってまいりました!

場所はエンドリンクからもそう遠くない

北堀江4丁目にある

土佐稲荷神社という神社とその隣の公園で屋台が出ていたりと、お祭りが行われています!

西区役所のすぐ側です!

この日は土曜日という事もありかなりの人がいました!

特に子供達の姿が多くわちゃわちゃしてて

とても賑やかでした!大人もいい気分になっていそうな方が沢山いました!

公園の入り口からも奥が人でいっぱいなのが分かります!

ん?この1000円は何なのかと疑問に思ったあなた!!

実はこれ、我らがBOSSにお駄賃として頂いた1000円で、みんなそれぞれ頂きました!

去年もお駄賃を頂いて感謝感激したのを思い出しました!

このお駄賃で最初に食べたものが!

お祭りの定番!はしまき

アツアツの出来立てのはしまきを頂きました!

お腹ペコペコだったのでいつもより美味しく感じました🤤

他のスタッフも各々食べたい物を買ってました!

店長たちははしまきの向かいにある

ホルモン焼きそば

目の前で焼きそばが焼かれている様子眺めているお二人を撮影した1枚です!笑

同期の山口さんはビールを片手に持ってきました!

美味しそうに飲む山口さんをみて、僕もとてつもなく飲みたくなり2人で乾杯🍻

仕事終わりに外で桜を見ながら飲みビールは身体に染み渡りました😭

ものの3分ほどで飲んでしまい満足です!

ちなみに一本500円と割高設定!

近くにファミマがあるのでそちらの方がオススメ!

お次は去年も食べたラーメン

去年と同じおっちゃんがやっており

美味しかった記憶があったので今年も食べました!

もやし、ネギ、焼豚というシンプルな具材達!

スープも醤油ベースのあっさり系!

アクセントにごま油と胡椒をかけると

より中華感が強くなり絶品です🤤

他にもベビーカステラなど色々食べて

お腹いっぱいになったので今回メインである

夜桜の写真を撮ったりと

していたらさり気なく新入社員の山本さんが

いい感じの写真を撮ってくれてました!笑笑

なんか乙女感でて変な感じです笑

今の時期しか出来ない事なので

まだお花見に行かれてない方は

ぜひ行ってみてください!

Return Top