BLOG

Reservation

大好きなものを探しに、、、!

この間のお休みに
久しぶりに、大阪を出て
過ごしました♡

出た先は、、京都です♡
時間がゆったりと流れる京都は
とてもリフレッシュすることができました^ ^!

京都に、行った目的は、、、

やはり。食です。笑
食べるの大好き大渡。

友人に美味しいつけ麺屋さんがある!
と聞き、行くしかない!と
いってきました♡

そのつけ麺屋さんは
すこし変わっていて、隠れ家的つけ麺屋!

この名も「すがり」

まずここのお店にたどり着くまで
時間がかかりました、、

なぜなら看板がでていないのです。笑
やっとこさ探し出した入り口は

身長が低い私がちょうどくらいの入り口。

すこし中を覗くと、、
ん?ほんとにつけ麺屋さん?と
思わせるような空間が、、

自分を信じてテクテク中に入ると。。

ありましたありました♡
とても雰囲気があってオシャレ、、!

もつのつけ麺が有名のお店です♡

とっっってもおいしかったです。
この為に京都にきた大渡
大満足でした。笑

その後は鴨川でゆったり。

天気は少し悪かったですが、
京都に行きとっても癒されました、、。

ぜひリフレッシュ、美味しいつけ麺が
食べたい皆様。
「すがり」を探しに京都まで
出かけてみてはいかがですか♡

食べログ「和醸良麺 すがり」

Return Top