BLOG

Reservation

撮影スタイルUP⤴︎⤴︎⤴︎NEWスタイルは大好きを詰め込んだショートスタイルです✂️

こんにちは、白澤です✂️

いやあ、あっと言う間にGWも終わり、、、年号もかわり、、、

なんだか毎日フワフワしていてでもバタバタ忙しくしてる日もあり、、、どこか落ち着かなったのですが、

最近やっと 落ち着いた感じがする今日この頃。。。な私💦

みなさんは、GW明けからのお仕事が大変で〜という方も多いのでは⁉️

落ち着かれました???www

GW中、end…Linkはおかげさまで、沢山のお客様にご来店いただき

例年よりも とても忙しいGWのサロンワークをさせていただいてました。

ご来店くださったお客様

バタバタした中でしたが、ありがとうございました😍

今月ももう残り少ないですが、今から夏にむけてまた忙しくなる季節ですので

沢山のお客様にご来店いただけるように頑張っていきます💪✨

そしてそして、ここらが今日の本題💡

今回の白澤blogは

撮影スタイルのご紹介

をしようと思います。

私といえば、、、ショート大好き😘
ぢゃないですかぁーwww(誰が知ってんねんってね?)

大好きなんです❤️ はい❣️

なので撮影しようと スタイルを作ろうとすると

自然とショートスタイルになっちゃうわけです💦

www

スタイル名を

「 apart short 」

と名付けまして💜

スタイルはこちら💁‍♀️

ものすごい動きのある アクティブな動きのショートスタイル✂️

前髪 顔周り トップと

動かす部分をつくったショートスタイル

毛先だけに 明るいカラーして あえて全体は地毛を活かす

カラーの印象はとってもカッコよい

オシャレなカラー

です✂️

横からはこんな感じ

耳上はほぼ地毛で、カラーしてるところはなし❣️

ただ 表面の毛先は ブリーチを2〜3回はし

ハイトーンなブロンドっぽく

この地毛の暗さと 毛先のハイトーンな明るさのバランスが とってもカッコよい❣️

後ろはこんな感じ

キレイに一色でカラーをしてももちろんバランスが良くなりますが

少しカッコいいテイストを加えたかったので

カラーはあえて 毛先だけを明るくするデザインカラーの 「 apart short 」

髪を動かしてるのはストレートアイロンを使って

躍動感ある動きをバランス良く❣️

私の大好きなバランス

私の大好きなショートスタイル

です。

さっそくこのスタイルに近く✨

ここまではカッコよさはださないという

apart short のアレンジスタイル

カラーがコントラストをつけすぎずに

でも根元黒いのを活かして 前したカラーをそのまま活かしてみました。

こちらは コントラストがつきすぎていないので

カッコよいというよりは、、、可愛いスタイル😍💕 に。。。

是非是非 ショートにしたい‼️とお考えの方は

候補にこのスタイル✂️も参考にしてみて下さい💜

Return Top