BLOG

Reservation

春夏オススメなグリーンカラー☆

こんにちは、山口です!!

最近は一気に暑さが増して、日中半袖でも
出かけられちゃう季節になってきましたね!

今は自転車通勤も清々しい風で気持ちがいいですが、
そろそろ暑さでしんどくなってきそうだな〜〜と
ビクビクしてます山口です(笑)

そんなこんなで夏になるのもあっというまに
なっちゃいそうですね( ◞˟૩˟)◞
嬉しいような、、悩ましいような、、
という感じですが、、笑

まあ、でも夏イベントは楽しいことばかり
ですので楽しみです(笑)

そんなわけで今日はこの春夏に
人気でオススメなカラーのご紹介です☆

最近お客様でもされる方が多いのが
マット系のグリーンカラーです!!!

ではさっそくお客様紹介をしていきますね!!

まずはブリーチなしバージョンからいっちゃいます!


彼女はベースは元々暗めだったのを少しだけ
これからの季節に向けトーンアップし、
毛先はグリーンを多めに選定したので
しっかり色味が出て色落ちも楽しめちゃいます♪

最近流行りのハンサムショートには
マットな色味を出すことで、
クールな大人女性イメージになっちゃいます!!


お次はグリーンの色味はしっかりは出ない
程度に抑え、日本人特有の赤味を反対色の
グリーンで消してくれるので赤味のない
澄んだ色味になってくれてます♡

仕事柄ある程度明るさは大丈夫でも、色味が濃いものは
厳しい。。って方にオススメです!!

お次はブリーチありバージョンです!!



こちらはベースがすでにグラデーションに
なっていたのを使って、根元はグレー系で暗く、
毛先はマットグレージュのグラデーションに!



彼女もグラデーションですが、先ほどの彼女よりは
グレー要素を多くしてありますのでより
しっかりくすんでくれてます♡

同じグリーンでも、ブリーチするしないで
ここまで見え方は変わってきちゃいます。

赤味が出てきちゃうのが好きじゃないって方は、
一度ブリーチで抜いてあげて赤味要素を無くして
あげてからの方がより赤味を気にせずいれちゃいます♪

が、、仕事上ブリーチは厳しい、、
ダメージするのがイヤ、、
ブリーチってしたらどんどん明るくなるのでは??
って方気にされる方もいるかと思います。。

確かにブリーチしたときぐらいまでとは言いませんが
ある程度抜けてきて明るくなってしまいます。。
ダメージも多少なりともしてしまいます。。

そんな方でも、なるべくダメージを最小限にしたり、
初めはかなり暗め設定にして色落ちを楽しんでもらう
などお悩みに合わせて対応致します!!

でもやっぱりブリーチに抵抗があるって方は
赤味要素はできるだけ無くせるようお薬の選定を
しますので、一度是非ご相談ください(●´ー`●)♪

お悩みや理想、生活スタイルに合わせて
ご提案させて頂きますので♡

.

Return Top