BLOG

Reservation

ショートのパーマスタイルの可愛さお伝えします‼️

こんにちは!大渡です😳
ショートスタイル大好き美容師!!
(もちろんショートに限らず、デザインなんでも好きですが😌)

私がずっとショートスタイルとボブを
インスタなど、ブログなどにあげてる
おかげなのか、ほとんどが
ショートかボブのお客様!!笑
嬉しい限りです☺️✨

そこでショートスタイルの奥深さ!
たくさんの楽しみ方があることを
お伝えしたいと思います!!

ショートヘア一度やったら
次はボブにしようかなー?と

ショートに切ったら
それで終わり!!になってる方💡

ショートには
いろんなスタイルがありますよ😚!!

そして!ショートスタイルは
なんと言っても、アレンジしなくても
決まっちゃう!
小顔に見えちゃう!などなど
良いことだらけです💓💓

ショートにしたら顔を
隠すところがなくなるから
顔がおっきく見えちゃいそう、、💦

そんなことはなぁーーい‼️

一人一人の骨格に合ったショートにすれば、
誰でも可愛い!似合うショートになりますよ😌

ショートスタイル大好きな
end…Linkスタッフ達に
お任せあれ💓💓

そしてそして、、

ショートスタイル一回切ったら満足しちゃった!という方に。。

ご提案🌸🌸

パーマはいかがですか??😚

白澤のブログでもメンズのパーマの
記事がありましたが、

女子もショートでパーマは
イッケイケですよ😍💓

こちらのお客様は、いつもショートにしてて、
色んなスタイルをしてきました!


前髪があるストレートなショート。


前髪がないストレートなショート。

どちらも最高に可愛いです🥰

でもでも同じスタイルはしない主義の彼女!!

いつもワクワクしながら私も待っていますが、

今回は、いつもスタイル変えてるけど、、
ストレートが多い、、、

ってことで、

パーマを当てたぁーい‼️と

新しい試みを💓💓


じゃじゃーん💓完成!!

今までと、すこーし雰囲気が変わって
モードな雰囲気は残しつつ
可愛さもプラスされましたね♪

髪の毛に動きがつくと
可愛さもプラスされて
女性らしさ倍増です✨✨

そしてスタイリングは、
彼女のモードさに合わせて
少しウエットにルーズにパーマを動かして、

パーマをあてることで
またショートの幅がグッと広がります💓

彼女の彼氏さんも来てくれてますが、
彼もパーマが必須なメンズです✨✨

可愛いカップルにほっこり💓💓

男女関わらず人気のパーマ!!

夏は動きのある髪の毛で
軽やかに可愛く行きましょーう🍊

可愛いパーマスタイル
一緒に探してあとはお任せあれです♪

そして、、、
また夏になると人気になってくるのが
ハイトーン💓
ブリーチを思い切ってされる方が
増えてきました、、!!

またお客様スナップの記事をあげさせてもらおうと思います🙇🏻‍♂️🌸

Return Top