BLOG

Reservation

またまた辛いもの!辛さの時差に油断は禁物です!🔥

こんにちは!木庭です(^^)

前回のスタッフメンテナンスでかなりヘアスタイルを変えてみました( ^ω^ ) (イキった顔はお許し下さい。)

産休直前の氏木さんにラストカットしてもらいました!^^

お客様からは「可愛くなりましたね!笑」「お洒落な前髪ですね!」「雰囲気変わりましたね!」など嬉しいお言葉を頂きました(〃ω〃)

数ヶ月前からマッシュウルフにしようと

襟足も伸ばしていたのでいい感じにクラゲっぽくなって大満足です(*´꒳`*)

このままもう少し前髪も襟足も伸ばしていきます〜(°▽°)

去年くらいからウルフスタイルはかなりバズってるのでオススメです!

とまぁ、劇的ビフォーアフターをした木庭が今回紹介するのは、、、

前回に引き続いて激辛物を紹介していきます🌶

前回の記事を見てない方はこちらからどうぞ!!

辛いものは美味い!🍜赤いものは美味い!!🦐

今回の激辛料理はつけ麺です!

有名なつけ麺屋さんですね!

ちなみにアメ村店に行ってきました!

店内には沢山のイベントのポスターが

壁にぎっしりと貼られています!

そして注文はお馴染みの食券タイプ!

メニュー自体はそんなに多くないですが、謎のメニューがありますね!

キムラ君。。。気になります。笑

それはまたの機会に置いといて、、、

僕が買ったのは辛つけ麺!

実はこの日より以前に一度このお店に訪れていて、その時は普通のつけ麺を食べていたのですが

その時に辛つけ麺を推しているようだったので気になってしまい今回は辛つけ麺を注文してみました!

1辛〜3辛までの辛さが選べます。

初めてなので間をとって2辛にしました!

(3辛が辛すぎたらどうしようとビビってました笑)

薬味は普通の麺屋さんと変わらない感じ。

ラー油、お酢、一味、胡椒?ごく普通です。

待つ事数分、、、

やって来ました!辛つけ麺!(大盛り)

見た目はそんなに辛そうに見えません(・・?)

いざ実食!

麺はツルツルしていてハリコシよりも喉越しを重視したような麺で

スープは1.2口目はピリッと刺激が来る程度✌︎(‘ω’✌︎ )

全然余裕やん( ✌︎’ω’)✌︎

と思いながら食べ進めて行ってると、だんだんと口内に刺激が立ち込めて来ました!

後から来るタイプのやつかーと気づいた時には時すでに遅し。

口内辛さのオンパレードです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ただその辛さの中でもしっかり味噌と海老の出汁が効いているので絶品です!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

辛いけれど美味いとはまさにこの事だなぁ。とひしひしと感じました!

と同時にやっぱり3辛にしなくてよかったーと安心感に包まれました笑

ちなみに残ったスープは割りスープで飲むことができます!

割りスープは柚子と生姜を使っていたのでかなりあっさりめ!

ただこの辛つけ麺のスープとは喧嘩してるような感じと、単純にスープが辛かったので全然飲む事が出来ませんでした!笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ということで、2辛でも中々辛いですが本当に美味しかったので気になった方は是非一度食べてみてください(´ω`)

Return Top