BLOG

Reservation

遂に‼️楽しみにしていたRAD WIMPSのライブに行ってきました🎶

こんにちは、白澤です。

先日のBLOGでもすこーしだけお伝えしていたんですが、、、

今月はずーっとずーっと楽しみにしていたアレに行ってきたお話をしたいと思います。

アレとは。。。ライブ🎤です‼️

もちろん、わたしの大好きなあのアーティストです😍💛

「 RAD WIMPS 」

です💜💜💜

今回は、どうしてもどうしても行きたかったライブだったんですが、、、

先行発売で外れ、、、(・・;)💦

一般発売でも外れてしまい、、、、、、、(・・;)(・・;)(・・;)💦

もう、お先真っ暗( ̄◇ ̄;)でした。。。

ですが‼️‼️‼️

最後の最後 諦めていた時に神様は見捨てずに微笑んでくれたのです💛

「 リセール 」で行きたかった日のチケットが手に入ったのです。

もうね、完全に諦めていたので 普通に当たるより何倍も嬉しかったです。。。

はい。ちびりそうでしたよ。www

音楽は大好きな私ですが、、、若い時は洋楽が好きで、、、大人になってから邦楽の良さにきずきはじめて。。。

今では、詩が良い歌ばかり聴いている感じですね🎤

もちろん、自分は歌もうたえないし、楽器もできないですし、、、歌も作れません。

ですが。。。ひとの心を動かせるような歌をつくれるなんて。。。凄い‼️すごすぎる‼️

もうね、ずっと音楽は聞いていたいし、生活の一部なんですwww

私の朝は、、、まず音楽を聞くところから始まります。

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、、、朝活してまして💦

仕事前にジムに行って体を動かしてますwww

⚡️閲覧注意⚡️

汗いっぱいの どすっぴんですので、見たくないかたは飛ばして下さい💦💦💦

ジムの時には必ず 大好きな音楽を聴いてます😍

この時間は私にとって 一日の始まりでもあるし

お仕事行く前の準備段階として かなり気持ちいい時間なんです🎧

ライブに行けると決まってからは、毎日RAD WIMPSばかり聴いていて

ライブを楽しむ準備をしてました💜

そして今回は、大阪ではなく、和歌山へ

京セラや、大阪城ホール、オリックス劇場しか行ったことのない私。。。

初の他府県へ参戦🎤です‼️

大阪から1.5h 〜2h

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

おしゃべりしたり、景色を見ているとあっという間についちゃいました‼️

和歌山統着‼️

そして会場まで タクシー🚕で。

キャッ💜

キャッキャッ💜

キャッキャッキャッ💜

会場へ着くや否や、、、すでに沢山の方が‼️

グッズを売っていたり🎸

飲み物やスイーツが売っていたり😍💓

そして、私は今回スタンドのお席だったため(お席が決まっているので)

開演までゆっくり過ごしまして

収容人数8500人という(大阪城ホールの半分、京セラドーム5分の1 )

なんと、近いなー!!と感じさせてくれるホール

ステージから 両脇に花道があり

そこを通って真ん中で歌う場面もあり

近い近いっっっ‼️

(ていうて、私らは2階席のスタンドですけどね💦)

アリーナの方たちはさぞかし、近かったことでしょう〜‼️

羨ましすぎます🎤

でも、でもでも遠すぎて、双眼鏡👀 で見ないと 豆粒くらいwww

とか
大きなホールではありますが、双眼鏡持って行きましたが、、、使いませんでしたよヽ(;▽;)ノ

1階アリーナもこれくらいで見えます😍

最高を超えて、、、最高だった💜(by.野田洋次郎さん)

ほんと、それなっっっ‼️

一緒に行ってくださった方と。

ライブの日

vocal : 野田洋次郎さんのbirthdayだったんです〜💜

そう!!

てことは💡✨✨✨

🎤バースデーライブ 🎤

そうです!!

お祝いしなくちゃwww💦

「25個目の染色体」という歌にもありますが

🎶 みんなで祝おうよ、誕生日🎂 🎶

ってフレーズのある歌もあるから

まさか歌うのか‼️まさか古すぎるか‼️‼️‼️

とか

お客様だけで歌うのか???(結局歌わなかったんですけどねwww)

と妄想は広がるばかり、、、、、

歌う歌わないはちょっと置いといて、バースデーサングラスを🕶つけて精一杯のお祝いをしつつ参戦しました🎶

一言で言って

歌の上手さに感激😍

ツアーの半ばだったので
疲れか出てたり、、、声がでなかったり、、、

あるのかと思いきや!

とんでもないですっ💦

「最高超えて、最高だった・・・」

しかありませんね。(また、使ってんのかいって???www)

今回はアルバムを発売されて、アルバムツアーだったのですが

昔の曲も少し混ぜて

未発売の 7/19からロードショーの新海 誠監督の映画 「 天気の子 」

の主題歌も歌ってくださったりと

セットリストはもはや‼️「神 」
でしたね。

あっという間すぎた幸せな時間でした💜

しかし
次の日はお仕事のため、早く大阪に帰らねば‼️と急いでいると

駅の掲示板に

「 RAD WIMPS anti antigeneration 」

とアルバムツアーのタイトルが‼️

そして

「次の 空欄にぃー当てはまる言葉をー」

「書き入ーれなーさいー」

「和歌山での最後の問いーwww」(→ここは歌詞文字ってます)

「今日のライブ 僕はぁー/私はぁー」

「 ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 」

これは、、、

「 正解 」

という歌の歌詞が。。。和歌山を文字って

そして一緒に行った方が撮ってくださってた

和歌山に着いた時にはこんな文字も

「 野田 洋次郎さん HAPPY BIRTHDAY 」

な、なんて粋なことを💜

JR和歌山駅のみなさん 最高超えて最高すぎますよ❣️

感動した上にこんなサプライズにも出会えて

あったかーい気持ちで大阪に帰ってきましたとさ。

さあ、今年の夏は次は SUMMER SONICへ〜

Return Top