BLOG

Reservation

弾丸韓国&東京旅行へ!田中行ってきました♪

1泊2日韓国旅行

こんにちは~~田中ちゃんです!

先日のお休みに、韓国へ遊びにいって

まいりました(つω-`).。oO

目的は“買い物”✨✨

韓国に行くのは、過去に1度あるので

今回が2回目。

1度行った時は、謎のツアーで行ってしまい

行きたいところにも行けず

お昼ご飯、晩ご飯

両方サムギョプサルを食べるはめに

なってしまうという

謎な拘束があった為

今回は、少し行きたいところと目的を

決めて出発です♪♪

おやつをしっかり持って

遠足気分♪♪もう楽しい~✨

わ~~い楽しみ笑笑

関西空港→仁川空港

仁川空港に到着するなり

地下鉄に乗るために

“Tマネー”を購入。

これは日本でいうICOCAやSuicaのようなもので

公共の乗り物や、コンビニでも使える

チャージ式のカードです♪♪

これがあれば、電車の料金も間違える

心配もないです♪♪

そして、デザインが可愛い♥️!!

駅には、

今日本でも人気のBTS

ドーーーンと存在感のある

看板にのっていました✨

どこを見ても、BTSだらけ。。。

すごいなぁ。

そして、明洞に着くと

お腹もペコペコで

友達が食べたがっていたカンジャンケジャン

を食べに行きました!!

んーー美味しい。けど、

少し…

生臭く感じました。゚(゚^ω^゚)゚。笑

韓国の方でも苦手な方が多いみたい。(つд⊂)

少しぷらぷらして、

お次は弘大

弘大は、可愛いおしゃれな

カフェや服屋さんがとってもいっぱい

並んでいる街です♪♪

若者の街✨

可愛いところばかりで、

歩いているだけでテンションが上がります!!。°(°`ω´ °)°。

また少しぷらぷらして

疲れてカフェで一服をしてから

お次は梨大

梨大は、服が劇的に安い!!!

ほぼ、¥1,000!!

衝撃的です!!!

服屋さんがたくさん立ち並んでいるのです!♪♪

安いので、ついついたくさん

買ってしまいました。。。♪♪

なんだかすんごい美容室もありました!笑

そしてまたBTSを発見したのでご一緒に。

夜はビビンバを食べて…

辛いのが苦手な私は

お腹を壊してしばらくぐったり。。笑

そんなこんなで

充実して楽しい旅行になりました✨

…と言いたいところですが

最後の最後に

まさかのiPhoneを韓国で紛失するという

失態をおかしました。。。

帰り際さテンションだだ下がり。。

お友達にも、帰ってからの

スタッフやお客さま、家族にも心配

ご迷惑をおかけすることになってしまい

申し訳ない日々が数日続きました。゚(゚^ω^゚)゚。

データは何一つ消えることなく

復活することが出来たので、よかったです。。涙

そしてその次の週には東京に✨

1泊2日東京旅行

東京には、お友達がいるので

お友達に会いに行くがてら一緒に観光に♪♪

東京に行くのは4回目ぐらい?

おしゃれだと聞く

吉祥寺にずっと行ってみたくて

今回は吉祥寺に行ってきました♪♪

ぷらぷらしていると、おしゃれなカフェがあったので

こちらでランチをすることに♪♪

おしゃれだし美味しくて

大満足✨

商店街のような、

お店が立ち並んでいるところがあって

そちらに行くと

古着屋さんや、カフェ、雑貨屋さんが

たくさん立ち並んでいました!

タピオカを飲んで

アイスを食べて

胃袋も大満足~♪♪

そして自分のお土産に…

最高にもふもふのアルパカちゃんを

買いました♪♪(ひつじじゃないよ)

次の日は、

お台場フジテレビに遊びに行きました♪♪

中学生の時に

修学旅行で一度来たことがあったのですが。。

改めて来てみると

でっかい!!!

でかぁぁいぃぃ!!

でっかいなぁーーー!笑

そして夜の景色がまたいいんです。。

心が洗われました。。✨

最後に1人で

東京タワーを見に行って帰りました♪♪

東京では忘れ物をすることなく

無事帰ってこれました。笑

充実した韓国、東京旅行でした。°(°`ω´ °)°。

Return Top