BLOG

Reservation

山口的、スタイリスト田中佑佳とは!!

こんにちは、山口です!

1週間ほど前に親知らずを抜いて、抜糸もおわり
やっと落ち着いてきたこの頃。。
正直もう反対側せんできいいかなと思えてきました(笑)

そんな話はさておきまして、、

今日は毎月恒例のスタッフ紹介ブログです!

今月紹介するのは、、
先月の流れでなんとなく察しがついてるかもですが(笑)

Jr.スタイリスト 田中佑佳(タナカユカ)

あ、間違えて入社当初の写真を上げてしまいました(笑)


改めて、デビュー直後のお写真です(笑)

スタッフからは田中や田中ちゃんと呼ばれております〜
そのままですが(笑)苗字があだ名みたな感じです(笑)

前回の木庭っちの紹介ブログでもお話ししたように
田中、木庭、私の3人は同期に当たります。

まだわたしがエンドリンクに入ってもうすぐで
1年
ってところで田中は中途採用で入ってきました。

元々田中は、美容学生のときにママさんスタイリスト
の井上の撮影のモデルさんでエンドリンクに
来たことがあったとのことで
(スタイル写真自体は田中が専門を卒業するまでの
期間限定で挙げられてました。
卒業後は、他サロンさんにて美容師していたので)
そのお店を辞めたのち、やっぱり
エンドリンクが良いと入ってきてくれました。
そう感じさせる井上の魅力ってすごいなと思いました。

と、少し脱線してしまいましたね(笑)

元々新卒入社はわたし1人で同期がいなかったので
田中が入ってきて、すごく嬉しかったのを覚えてます。

田中はわたしの友人の中にはいないタイプで
オーナー増田からも正反対の性格だなと言われてました(笑)
なので今だから言いますけど、はじめの方はお互い
こいつ、、合わん、、と仲は良くなかったです(笑)
ケンカもたくさんしました(笑)
いつから毛嫌いすることもなく、ホンネで話しても
ケンカに(そんなに笑)なることもなくなったのかは
忘れましたが、、
でも、今となってはその時期があったからお互いの
性格も理解して信頼関係ができたのかなと思います。

2人とも若い、、笑

そんな田中も今や同じスタイリスト。

田中の接客は気分がよくなる接客で、わたしも
お手本にしようとよく見ています(笑)

お店での美容師の田中とプライベートな田中、
変わるかと言いますと全く変わらないです(笑)

誰とでも仲良くなる性格なのとよく食べます。

田中とよく一緒にご飯にいきますが、だんだん
わたしも胃袋がおっきくなったように感じてます、、笑

今はお笑いと身体を鍛えるのにハマっているそうです。

自分の好きなことに関しては全力で楽しんで、仕事もプライベートも常に全力だと見てて思います。

そんな田中ともう少しでデビューする木庭と一緒に
切磋琢磨してもっと頑張っていきたいと思います!!

.

Return Top