BLOG

Reservation

実は私、、、○○しました!!

皆様こんにちは!

さてさて、タイトルにもある通り、○○しました!!

と、いうことで、皆さんは何を想像されましたか?!

2文字、、、。

2文字、、、、、、、。。。

整形!?!

いやいやいやいや!
してませんよ!!(笑)

断食!?!?

そちらも、違います!!

○○の答えは、、、、、、

この度、入籍致しました♡

妻になりました♡♡
パンパカパーーーンっ(笑)

予想外でしたかっ!?!
よく言われます(笑)

私事になりますので、この場をお借りしての報告をすべきか迷いましたが、皆様に私達の事をもっともっと知って頂きたいと思い報告させて頂きましたฅ(・㉨・)ฅ

そんな私目のためにBOSS&店長がお食事会をひらいてくださいました(T_T)
旦那様も一緒です☆★

場所は大好きな隠れ屋『和さ美』

お魚が大変美味しいんです!!!!

食べて、食べて、食べて、食べて、、、

大大大大大大満足♡
とっても楽しい、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

思い返せば、私が入社して早8年間。
沢山の事がありました。
大きな壁にぶつかって、人生の中で一番悩み続けた日々もありました。
でも、今の私があるのはその経験を乗り越えたから。。。乗り越えさせてくれた、支えてくれた周りの人たちがいてくれたからです。
心から感謝しています。

30歳、新たなスタートラインに立ちました。
妻として、美容師、氏木奈美江として、これから邁進していきます☆
これからもよろしくお願い致します。

Return Top