BLOG

Reservation

白澤の春ピンクヘアの作り方☝️✨

こんにちは、白澤です❣️

最近、ホントによくみなさんに褒めていただけるこのデザインカラー

「 ピンクヘア🌸

前にもご紹介したとがありますが、「ソマルカ」というカラーシャンプー🧴を使ってこの色にしています✨

ですが、最近は→→→シャンプーだけでなくトリートメントも一緒に併用してカラーを楽しんでいます🎶🎶🎶

あわーーーいオレンジピンクから

毛先にいくにしたがって あわーーーいピンク

自分で言うのもなんなんですが💦

めちゃくちゃきれいな色🍑なんですぅー💕

ただこのお色☝️✨

ブリーチの回数はめちゃくちゃ多く

毛先は合計ブリーチ 4回

中間部分はブリーチ 3回

しています🙇‍♂️(ダメージも気になるので、そこはケアをしっかりしないとです❣️)

ブリーチをして であれば キレイなカラーの色味をのせるのですが

私のピンクカラーはキレイなカラーの色味をのせずに

シャンプー🧴で色をのせてます

ここまでは、以前にもご紹介してましたが💡✨

今回はトリートメントも使用しているのでご紹介したいと思います。

こちら💁‍♀️

ソマルカシャンプーのカラートリートメントです✨

左 : アッシュ

右 : ピンク

どちらもシャンプー(アッシュとピンク)とお揃いのお色味です🎈

今回❣️ 私はアッシュのトリートメントを購入し

ピンクシャンプー🧴を持っていたのでシャンプー後にアッシュトリートメントをしてみました❣️

ピンクシャンプー後はものすごいピンク🍑✨ になるのですが、その後にアッシュトリートメントをすることで

ピンクシャンプー+ アッシュトリートメント(アッシュは灰色という意味ですが、青味があります)

→→→青味のあるピンクムラサキ

になりましたー❣️❣️❣️

使ってみた感想としては

** 1つ目は ***

シャンプーは🧴 →とろみがあって液状なので流れやすいですが

トリートメントは🧴 → シャンプーよりも固さがあ?ので 色をのせたいと思うところにつけれる

** 2つ目は **

保湿力がかなりあり、しっとり仕上げてくれ トリートメントしても良い感じ

でした。

シャンプーもすごく色が入るなぁー・・・という印象でしたが、トリートメントとセットで使うことで

まんべんなく、色ムラが作りにくく 色を入れれる❣️

そして、もうひとつ

シャンプーだけよりも色モチがいい😍

しかも、トリートメント効果で髪もさらさら✨

ブリーチをしてますので、髪のケアは絶対外せないですよね。

色味的には、単色使いも混ぜて楽しむのも OK❣️だと思いましたー✂️

ご自身でおうちでカラーメンテナンスを楽しめる

ソマルカ シャンプー&トリートメント

今年の春カラーにオススメですよ🎶

カラーをされて時間が経った時に、カラーメンテナンス的にお使いいただくにも好評です✨

気になる方は是非スタッフまで〜💜

Return Top