BLOG

Reservation

誕生日月の山口を紹介しますよ〜😉✌️

こんにちは!木庭です🌟

今日から5月に入り気温もだいぶ暖かくなってますね!

ですが、まだまだお外を気軽に歩けそうにない世の中なのも事実ですよね。

そんな時はお家でendlinkスタッフ紹介のブログでも読んでみてください🌟

僕が今月紹介するスタッフは同期のぐっちこと

山口理沙(やまぐちりさ)

こちらのスタッフの紹介していきまーす😉

さてさて、山口とはどんな人物なのか

知っている方も多いと思いますが

彼女は僕と田中の同期にあたります。

endlinkに入社した時期は3人の中でも

1番古参な人物です!

そんな山口の特徴は普段は冷静沈着な感じで、仕事中は物事の判断が早く後輩への指示や

自分がどうしたらいいかなど把握していて

瞬時に最善のルートを見つけて仕事しています👍

僕も自分の判断に迷いがあったりする時は

山口に聞いたりしているほど頼りになる存在です🥺

そして山口は諦めない不屈の精神をもっており

上手くいくまで何度も何度もチャレンジを続ける努力の天才だと同期ながら思ってます😊

その分成長も早く同期3人の中ではズバ抜けて

技術のスピードが速いです!!!

どんな感じで技術してるのか見ている事も

あるのですが、特に急いでいる訳でもなく

いつも通りの山口の姿にしか見えないので

すごいなぁと感心しちゃったりします😲

そんな山口はメンズカットとデザインカラーがお好きだそう。

彼女自身がデザインカラーをよくしているのでデザインカラーに興味がある方は山口に相談してみてください🌟

そしてこの自粛中に何やらお料理上手になるんだと意気込んでいた山口なのですが

その作ったお料理たちをinstaのストーリーに

度々あげており、それが本格なお料理ばかりで感心の一言😲

そしてなんとお料理だけではなくスイーツも作り始めたようでどんどんスキルアップしていく山口です!

気になった方は是非山口のinstaフォローしてあげてください🌟

ぐちすた

ストーリーだけでなくヘアスタイルの写真も沢山あげているのでそちらもチェックしてくださいね🌟

山口はendlinkスタッフの中で唯一の飲み仲間でもあり、たまーに飲みに行くのですが

実は彼女お酒は飲めるのですがそこまで強くなく一杯で顔が真っ赤になるんです😂笑

そして酔った山口は少しテンションが高くなりいつもより口数が多くなる一面も笑

最終的にはどこでも寝ちゃいます😂笑

特に宅飲みしている時は絶対寝てます😂笑

寝ている時にちょっかいかけてもビクともしないほど熟睡しちゃう山口ですが、貴重な飲み仲間として同期としてこれからも仲良くしていきます✌️(たまにぶつかる時がありますが。笑)

Return Top